おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今日も早起き(笑)

2009-04-04 15:35:43 | Weblog
今日は午前中から起きてます・・・・ゆるゆるですが(苦笑)


いいお天気ですな。

夜は雨がぱらつくみたいですけど・・・。


明日は、“お座敷列車でお花見ツアー”にいってきます!(笑)


朝7時半に新宿に集合!・・・・・・なので、
今日は朝が弱いMIKIたんがお泊りです(笑)

ま、それもあって早おきして、多少片付けしています

ってか、昨日早く寝ちゃったんですけど



ん?7時にはでるってことは、何時に起きるんだ?


今日は早寝だ~~~~。
・・・でもお天気はもつみたいでよかった


今日はこれから夕方MIKIと桜並木を軽く散策でもして、
ご飯を食べにいきます。


今、連絡まち




さて、あと少しお片づけして、ゆっくりおでかけの仕度しま~す。




皆さんも今週末はお花見でしょうか?



よい休日を(>▽<)




明日は温泉に花見だ~~~~~~・・・・・・・・・リフレッシュするぞ!の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日☆ | トップ | いってきまぁっす☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事