おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

目からうろこ?

2009-04-23 17:36:17 | Weblog
私にもまだ“落ちるうろこ”?がありました~(笑)

ある意味ラッキー

ただ持続性がないから、モチベーションをあげて頑張りますε=┏( ・_・)┛


全ての事でね☆


今日は新しいパンプスで歩いたら、両足血まみれだぁ(爆)
店でバンドエイドみえても笑わないでくださいね

今日はみったんがお手伝いにきてくれます

皆さん、お仕事終わったら遊びにきて下さいね


只今、ジョナサンにてとお仕事中(笑)

後程お会いしましょう


o(^∇^o)(o^∇^)o


まだまだ人生勉強だわ~……の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは1日 | トップ | 人間の生活は大変(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事