おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

だらりんこ

2006-09-10 05:13:57 | Weblog
やっぱり、こんな時間に更新してる私(笑)


昨日は、“ただいま”を書いてから、キアイで横浜までお買い物にいきました~ま、夜行性の私ですから、夕方からバタバタと支度して、電車に飛び乗って買い物に“すべりこみセーフ!!”ってパターンは結構あるんだけど(苦笑)

でも予想以上に大荷物になっちゃったから、昨日いっておいてよかった
今日も夜、横浜で友達と逢うのですけど・・・買い物が今日だったら・・・ご飯のときに、とってもそんな荷物もって歩くのは嫌!!状態になるところでした~

今日は、CDでもみてみようかな
あとは、秋物が一枚欲しいっす
でも、衝動買いしないようにしようっと(苦笑)

ってか、もう外明るいしぃ~
これじゃ、いつもとかわりましぇん

んな訳で。
昨日は、自分にしたら結構色々と用事をこなした一日でありました~

また、今日はしっかり寝て?まだたまってる用事を、優先順位をみながら
片付けるぞ~~~~~ふぁいと!!私!!



皆さんはいかがお過ごしですか??
今日は昨日よりいいお天気みたいですね

よい休日を



昔からおしりに火がつかないとダメなのよねぇ・・・の・まんぼママ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~ | トップ | おいでませ!!(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事