おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

長雨・・・

2006-09-12 07:44:45 | Weblog
今日は雨・・・


秋の長雨シーズン?がやってきました。
天気予報をみても・・・ずっと傘マークです。

気温はもう涼しくなっていますね。
背広の皆さんには、やっと楽な季節かもしれません。
でも、やっぱり雨が続くとちょっと憂鬱かも・・・。



さて、火曜日です。
いきつけの美容院はお休み・・・なので、銀座の美容院でキレイキレイしてきます
雨のせいか、昨日はせっかく巻き巻きして“えびちゃん風”だったのに、しゅるしゅると湿気をすっててろんとのび気味でした(苦笑)
あ、“えびちゃん風”って言ったのは美容師さんですからね(笑)

私は昔から、基本的には他の美容院にはいかない主義。
というより、毛質とかわかってくれてるから、楽チンだから・・・なんだけど。
ただ、今週のように一週間通して・・・とかだと定休日がありますから、
仕方なく他にいくようになる・・・・。
これが結構疲れるんです~(苦笑)

自分がお客なのに、妙に気をつかう(笑)話をしたり・・・とか。
ま、セットだけだから、大した時間店いるわけじゃないからいいんですが。

それに、髪の毛を他の美容師さんに触られるのも、キンチョーする(笑)
なんでかわからないけど、キンチョーするんですわ~
同じ美容師さんの手に慣れてるからかな?

今日いく美容室は、丁度一年前の1周年の時に利用しました。
あ~~、なんかホントに一年って早いですね。改めてびっくりだぁ~

仕上がりはどうかな?
たまには“とさか”のたった?まんぼママを見物に来てくださいまし(笑)

雨だから、“しっかり固めてください”って言わなくちゃ
・・・って、でも、たぶん、言えない(苦笑)


今日は寿美子ちゃんと二人・・・じゃなかった、またもや“ナイスガイ”も加えて、3人でお待ちしています


あ、保冷庫も届いたので、ビールも沢山冷えてまっす


ではでは、もう気絶しまぁっす


ジメジメですけど、雨の中皆さんお仕事頑張って下さいまし

で、仕事帰りは、『おくっち』で一緒に楽しく飲みましょ




出勤時間だけ晴れてくれないかな~・・・・と無謀なお願いをする・“超雨女”まんぼママ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでませ!!(^0^) | トップ | 戦場潜入!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事