おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

体調不良でちゅ・・・

2006-04-26 07:22:58 | Weblog
実は、ももさんが土曜日からお腹を壊しています・・・。
一年に2~3度あるので、経過をみているんですけど
どうも、まだダメみたいです(泣)

月曜日はうんちくんなかったので、“大丈夫かな?”と思っていて、今朝帰ったら
玄関にやわらかめのうんちくん(形状をなしている)が。
“やった!!治った!!”・・・と思ったのもつかの間。
ご飯をあげて、私がPCに向かうやいなや、“にゃ~~~”と訴える声。
嫌な予感がして、トイレをみにいくと・・・あ~~~・・・またもや水状態に逆戻り・・・。(すいません、ばっちくて)

どうしちゃったんだろうねぇ・・・・。
今週末にでも病院いかないとダメかなぁ

以前同じような事があって、脱水症状になったときは大変だったからね
もうちょっと様子みて、病院つれていこうはぁ。
久々だから、きっとまた色々検査されるな~~

予想では3万はかかるでしょう・・・ま、入院とかされちゃうほうが困るから、治らなかったら御医者さんいくよ!

本人(本猫?)はいたって元気で、食欲もあるんですけどね。
やっぱり季節の変わり目と、内臓が弱ってきてるのかなぁ。
もうちょっと頑張って貰わないと、おかぁちゃん困るんだけどね


写真は、具合が悪くて情けない感じにみえますが、お家ですっかり寝ぼけてるところです(ってか、ピンぼけですいません・苦笑)眠そうで、“なに撮ってるんでちゅか~~。ウザイ”ってなところでしょうか?(苦笑)


とりあえず、母も疲れましたので今日は早めに倒れます


さて、今日水曜日は寿美子ちゃんですぅ
今日まんぼママはちょっと社長出勤の予定。
お買い物やらなんやら、済ませ次第お店にいきますので
それまでは寿美子ちゃんと飲んでいてくださいね



では、皆様、今日もお仕事頑張って下さい



これでも色々悩みの多い・まんぼママ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまっています(笑) | トップ | 時間がにゃい・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yun)
2006-04-26 07:31:09
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
返信する
Unknown (935)
2006-04-26 20:33:42
こんばんはー。

ももちゃん、なんだか本当に元気がなさそう…。

かわいそうだけど、こんな顔も超かわいい!



早く元気になるといいですね!!!

また遊びにきまーす。
返信する
Unknown (まんぼ)
2006-04-27 07:48:21
YUNさん>コメントありがとう。

でも、ちょっと・・・感があるので、申し訳ないんですが、様子をみて足跡は削除させてもらうかも知れません。そうなったらごめんなさい。





935さん>ご心配ありがとう。

ももはちょっと心配ですが、本人は元気だから

なんとかなっちゃうとは思うんですけどね・・・。(願望)

また遊びにきてね~(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事