おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ただいま~

2010-06-07 04:42:55 | Weblog
長野、満喫してきましたっ!!(笑)

MRIドックだったんだけど(笑)



イヤな検査に+αで観光があるからこそ、毎年いけるのさっ


ってな感じで、全部の結果はまだ1~2週間かかりますが
取り合えずのMRIの所見、血液検査などは問題なし。
(ひとつだけバクダン抱えてるけど、毎度のことなので


しかし、よく食べたしよく飲みました!(爆)


今回は日本酒をつるつるっといただきまして
ほろよいで2日間すごしましたわ~


おいちかった



皆さんはどんな週末でしたか?




また今週から元気に・・みなさんと楽しく飲みたいと思いますので
お仕事帰り・・・お待ちしています



今日月曜日はヒトミちゃんと一緒です(^^)



後ほどお逢いしましょう




さて、もう1回寝ようっと



今週も宜しくお願いしまぁっす




パワースポットにいったので、元気モリモリよっ!・・・・・・・の・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長出勤・・・あんど、お知... | トップ | すんまへん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事