おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

October

2010-10-01 16:44:39 | Weblog
10月になりましたっ!


衣替え、体育の日、秋到来です!

それに・・・月末には毎年エスカレート?してる"ハロウィン”もありまふ(笑)
いかん、コスプレ?するにはしっかりぷち・ダイエットせにゃ



とはいえ、今日は金曜日~。
楽しいお酒をご一緒したいと思います




お天気もまずまずだし、お仕事帰りに思い出してくださいね


今日は寿美子ちゃんと一緒です☆



では、顔ぬって出動(笑)



のちほどお店でお待ちしてまぁっす







ここ数日は自炊で粗食・・・・少しマジで減量したい・・・・・まんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九月もおわり~ | トップ | およっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事