おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

週末ぢゃ~

2007-03-03 04:48:59 | Weblog
なんか、夜遊びとかあったから??
今週は長かったかも(苦笑)

で、いってきました、“合コン”・・・ってか飲み会(笑)

友達の会社の取引先との飲み会ですから、私一人部外者なので
なんか申し訳なかったんだよね~~~

勿論、いい人ばかりでしたよ。
だけど、相手側は女性が多くて・・・私はどの程度でしゃばっていいか?わからず、どちらかというと女性たちと話していたほうが多かったな。
一人の女の子は、ドラムをやってた・・・っていうから、そういう話でもりあがっちゃった(笑)
もう一人の女性とは、家族の事やら健康について話していました。


全然、戦力になってないぢゃん!!!!


ごめんなさいね・・・。
私ってホントに役立たず・・・とほほ。


もうちょっと、色々ネタをきいておけば話も出来たのかも・・・・。
勉強不足でしたわ~。K社さんの皆様、ごめんちゃい。


次回、飲み会があって、また要員として必要であれば
ちゃんと対応しますね。



しかし、自分のテリトリーにはいる分にはイケイケできるんだけど、
知らない場所にいっちゃうと・・・じぇんじぇんダメね。
これは、これからの課題でもありますな・・・



ま、そんなこんなで、昨日も1日終わり・・・。


この週末は、しっかりお仕事しなくてはなりませぬ。


まずは、それに全力投球しますね



以上、合コン報告でした!(爆)
報告にもなんにもなっとらんね、まったく





今日は爆睡!!!・・・したいなぁ~・・・・の・まんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮城♪ | トップ | 模様替えなのら☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事