おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

11月!

2011-11-02 16:56:25 | Weblog
早々にさぼってました(苦笑)




さて、11月になりまちた。



・・・なんか夏日とかいってる日もありますが・・・・



皆さん、風邪などひいてませんか?



明日も、25度くらいになるとかならないとか・・・・



くれぐれもご自愛くださいね。






明日はお休み。





今日は楽しいお酒をご一緒したいと思いますので


是非、お待ちしています







さて、顔ぬってでかけようっと。





今日は寿美子ちゃんと一緒です










では、のちほどお会いしましょう











ちょっと生活リズムが崩れてる・・・・・・・・・・・・・気合の足りない・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy☆Hallowee... | トップ | 休日の合間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事