おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

眠いっす

2008-06-24 08:48:11 | Weblog
流石に・・・ぼちぼち眠いっす(苦笑)


昨日は23時過ぎまで、閑古鳥がないておりました~~
23時30分ころにやっとお客様が・・・・。


なんだかな~~~


ってな訳で、早い時間が狙い目っす(苦笑)


今日は、早めのお出かけ、お待ちしてまっせ~~~~


今日火曜日は・・・寿美子ちゃん☆と二人で待機してますよん(^0^)


会社が終わったら、ちょいと一杯・・・・そのあと、是非お顔見せてくださいネ

さて、今日も皆さんと楽しくお酒を頂くために・・・もう寝ようっと


後ほどお逢いしましょう


今日もお仕事頑張ってください





最近は早起きできにゃいの・・・・・・意志の弱い・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間はじまりま~っす | トップ | バタバタ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事