おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ありがとうございました!

2015-03-09 02:42:24 | Weblog
土曜日・・・・『おくっちPresents おくっちだよ!全員集合!Vol.3』なんとか無事終了致しました!

まだまだ準備不足で・・・相変わらず反省ばかりでしたが・・・
ご来場いただきました皆様、出演頂きました皆様、ありがとうございました

もう一回、年内にやりたいな~とは思っておりますが・・・詳細はまだ決めておりません。
また思いつきでイベントたてるかも知れませんが・・・宜しくお願い致します。


ってなわけで、今日からはまたお店ではっちゃけま~っす

ヒトミちゃんと一緒にお待ちしてますよ

お仕事終わったら、銀座へGO!!

ご一緒できるのを楽しみにしてます


まずはお仕事頑張ってください☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月☆今月のイベント(^0^) | トップ | 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事