おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

それからのサボテンくん

2006-08-28 07:49:49 | Weblog
だいぶ前に登場した、サボテン君。

実は、一番長いところの真ん中くらいからふにゃり・・・と曲がってしまいましたそこから枯れていないので、大丈夫だと思うんですが・・・。

ずっとそのままにしておいたんですが、今回、“矯正・大作戦”を決行いたしました!!(笑)

ちなみに、添え木状態なのは・・・たこ焼きとか焼いたり食べたりするときに使う竹串です(笑)
いっぱいはいってるの買っちゃったんだけど・・・そんなにたこ焼きとかやらないから・・・使ってみました~~
これでまっすぐ伸びてくれるといいんですが
そう簡単にはいかないかな??


また暫くしたら、報告しまぁっす頑張れっ!!さぼてん君!!


さてさて、この週末は店に害虫駆除がはいってるので
今日は早出しないといけません・・・とほほ。

そろそろ寝ます~。



今日月曜日はヒトミちゃんです

8月最後の週です
みなさん、ぱぁっとのみにきてくださいな


お待ちしてます


では、今週も頑張っていきましょ~~



探し物がみつからない・・・・まんぼママ・・・しょぼん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフィンクス? | トップ | 残暑のなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事