おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

もうちょっと

2009-10-22 10:51:15 | Weblog
お薬が結構効きますが・・・・

もうちょっとなんだよね~~~~(苦笑)



どうしても、きれると喉がイガイガ・・・・・・・


あとは、身体をやすめて・・・と昨日も静かだったので
帰宅してからすぐ食べて、寝ちゃいました~~(苦笑)


うん。
きっと大丈夫



あと少しだけ横になりましょ。



ってか、やることもまだいっぱ~~~~い



頑張りまっす☆



箱根写真も、落ち着いたらUPしますね


仙石原のすすき・・・キレイでした
・・・人が多くて、ビックリしたけど




今週もあと二日ですよ~。


皆さん、お仕事あとに・・・是非あそびにいらしてください☆

今週はホントにゆっくりしてもらえそうだよ(苦笑)


今日木曜日は、みっちゃんと二人でお待ちしておりま~す☆(^^)




では、のちほどお逢いしましょう!





今日こそは皆さんと一緒に飲みたい!・・・・・・・・・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は静か・・・・・??? | トップ | 体調管理って気合?(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事