おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

昨日の続きにゃん☆

2006-10-25 02:28:47 | Weblog
昨日はなかなか画像をUPできなくて、面倒だったのでのせられなかったんだけど(苦笑)


今日はももさん動画、UPしますよん(←やっぱり親バカ)

これは、一昨日私が帰ったあとに、冷蔵庫の上にのって
嬉しいのかなんなのか、すりすりすりすりしてるももさんです(笑)

結構激しくすりすりしてます(爆)

携帯からだから画像は悪くてごめんなさい・・・


いや、しかし、急に冷え込むようになりましたね
これから私には厳しい季節になります・・・とほほ。


とはいえ、昨日の朝、ももがタオルケットにはいってきました~
むふふ・・・・ほんの数分でしたが、初添い寝

これからは“ももたんぽ”があるから、寒くても我慢しなくっちゃね(←完璧な親バカ)


さて、もうねむねむなので、早めに寝ようっと


早起きして、しなくてはいけないことが・・・・結構あったりするし


今日水曜日は寿美子ちゃんですよん♪


昨日も『おくっち』は静かでした~~~~

急に寒くなったし天気も不安定ですが・・・皆さん、帰りに寄ってくださいねお待ちしてますぅ


ってな訳で。


これから少ししたら倒れようっと


皆様、今日もお仕事頑張ってくださいね
おやすみなさい



寒くてぼちぼち機嫌&姿勢がわるくなるよ~~~~・・・・の・まんぼママ・・・・とほほ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらいら・・・・ | トップ | 頑張りまちた!!(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイキー)
2006-10-25 23:40:17
+++ Cafeteriaマイキーからお知らせ +++



茶トラの「にゃんどるマイキー」ニャリンよ~





先日は「三ツ矢」紹介ありがとニャ!



おかげさまで、総勢158ニャンズ+1ピョン+1ワンが集まって、凄く盛り上がったニャリよ。



現在、「三ツ矢@ニャイダー祭り」の全員集合写真をマイキーBLOGにUPしているニャリンよ~



是非「記念写真」を見に来てニャリ。



よろしくニャリリーーーン
返信する
きゃぁ☆ (まんぼ)
2006-10-26 07:18:46
マイキーちゃん>



いらっしゃ~~い☆

三ツ矢はとっても楽しかったっすよ~♪



記念写真、早速見にいきますねん(^0^)





頑張ったパパーンとママーンはエライ!

また楽しいお祭り企画してくらは~い(^0^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事