おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今日はLiveだよ♪

2015-04-07 12:59:01 | Weblog
皆さん、お仕事お疲れ様です☆


今夜は銀座TACTでClub MのLiveです☆


お歌歌ってから出勤しますので、社長出勤致しますw

ライブは20:10~間に合う方は会場まで♪
間に合わない方は、お店で待っていてくださいな(^0^)

急に時間できちゃったかた、まだまだ間に合いますので、
まずはTACTに来てくれると嬉しいですにゃ

大人ミュージック

銀座TACT 中央区銀座6-9-15 B1
03 3571 3939

Open18:30 Start19:30
¥3000(DRINK¥800~)

☆HALEM
☆Club M
☆AYAJI'S LIVE with Friends


まんぼ♪ママが戻るまで、寿美子ちゃんがお留守番してくれてます。



さて、今日もお天気イマイチだけど、お着物なので、支度してぼちぼちでかけます。

では、のちほどお会いしましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はLiveですっ | トップ | ありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事