おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

雨ニモマケズ

2007-08-30 16:23:12 | Weblog
今日も懲りずに浴衣着ます(笑)

八月もあと二日。

せみの声はまだまだ元気です。



今日はお店で着ようかな。
残業の時浴衣で帰るのはちょっと面倒になってしまったので(苦笑)


今日木曜日は麻美お嬢ちゃん☆です(^^)
二人でお待ちしてますので、皆さんお仕事帰り、お立ち寄りください


ここのところバタバタやなぁ~~~。
ちょっとこのペース治さなくちゃ


週末にでも調整したいと思います



では、のちほど




微妙にお疲れモードなのはなぜ?・・・・・の・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事