おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

早起き?

2009-06-23 13:33:51 | Weblog
昨日は、お蔭さまで久々に“仕事した~”って感じでした(苦笑)

最近だったら、節約して始発にのる時間(4時くらい)に片付けが終わって・・・
もうお疲れモードで限界だったので、タクってしまいました~

ちょっと勿体無かったけど、荷物も多かったし、・・・いっか。



帰宅してからは、化粧も落とさず・・・気絶しちゃって・・・
ももさんに起こされて、9時すぎくらいから
寝たり起きたり


天気もいし、暑いし・・・で眠れないので
起きて洗濯してます(笑)


慣れない事すると、今日はお天気の予報なのに
雨ふっちゃうかも(爆)


もう少ししたら、今日はできる限りの用事をすまそうかと


どれだけお仕事できるかな!?限界に挑戦だ!!DAY☆(^0^)


・・・ってことで(笑)


月末だと銀行も郵便局も混むから・・・
今日中に。


って、ことは急がないとね。



梅雨の合間の晴れ間。


スーツでお仕事の皆さんは大変だけども・・・
明日は雨ふりのようなので
しっかり光合成して?パワーを充電して

午後も頑張ってください


で、お仕事終わったら、『おくっち』へ(笑)


今日火曜日は・・・寿美子ちゃん☆と二人でまったり~お待ちしてます(^0^)



では、後ほどお逢いしましょ




ここでゆるゆるしてたらまた時間なくなるわ~・・・・・・・の・ぼけぼけ大好き☆の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も | トップ | 今日も早起き~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事