おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

秋の気配?

2007-08-22 11:47:32 | Weblog
気がつけば、来週で八月も終わりですね・・・。

まだまだ暑い日は続きそうですが。


だけど、陽はだんだん短くなってきました。
始発にのるために店をでると、よくわかります。
前はしっかり明るかったのに、今は、すこし薄暗い・・・。


なんか夏の終わりは、少しだけ切なくなります。


夏が終わるまでに・・・・・まだ浴衣きますよ~~~!(笑)


ここにもまた書きますが、今週末と最終週にも着ます

急に涼しくならないといいんですけど(苦笑)


夏好きおばさんの、最後のあがきで結構!(笑)
もうちょっと余韻にひたらせて~~~~



さて、今日水曜日は寿美子ちゃん☆です(^0^)

二人でお待ちしてますよ~~
暑い中大変ですが、是非お立ち寄りくださいね



では今日もお仕事頑張って下さい


簡単ですが、今日は寝ます(苦笑)





また転寝しちゃったわん・・・・・・の・まんぼママ


















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体に美味しいもの | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (指きり)
2007-08-22 16:38:02
まだまだ暑いっすね☆

今度行きます!(って誰か分かりますかぁ??笑)
返信する
今度 ()
2007-08-22 16:57:32
こんばんは。また伺いますね
返信する
わ~い♪ (まんぼ)
2007-08-22 17:28:03
コメントふたつもはいっちょる~~~(嬉)(^^)


指きりさん☆

わかりますよ~(笑)
でも、夏が終わっちゃうよん(><)

・・・待ってるわ~~~



ふ さん☆

コメントありがとうございます
もしかして?もしかしたら?(笑)

また寄って下さいネ。待ってますよ~
まずは来月2週目ですか?









返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事