おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

不覚にも・・・

2006-06-27 05:44:17 | Weblog
帰宅してから、着替えたまではよかったんだけど。
そのままベッドに倒れこんで気絶していました~。

で、ちょっと咳がでているので、これはいかん!薬薬・・・と
起きだしました

夕方食べ残したお弁当のご飯をチンして、日曜日にかって残ってた餃子をチンして・・・とりあえずはお腹を満たして、薬を飲みました。

今回、久々に風邪の過程をしっかりふんでいます(苦笑)
熱はないし、身体は元気なんですけど・・・。
風邪をひいてしまうと、どうも咳だけが残る感じになります。
気管支がよわいのかな~~~???

でも、それってかなりキツイっしょ。
咳でると眠れないし、背中は痛いし、人前に出れないし・・・
なので、薬だけはキッチリのんでます。
いや、本当に久々に、・・・ちょっと油断したかな。情けない

逆に私としたら、熱系?の風邪のほうが楽です。
基本的に熱には強い!(って自慢してどうすんねん
40度以上あっても、食糧が足りなくなってコンビニに買い物いったり出来るし(苦笑)“やべー、頭重い。節々がいてぇ~”と思いながらも、ちゃんと鍋焼きうどんをすすります(笑)やっぱり、食べないと体力が!!・・・って思うので。
そのへんは結構強いかも。胃腸がつよいのかな~。
食欲なくても、食べる。熱でぼ~~~っとしてても、おかゆつくったり
なんらかの食べ物を流し込む。
だから、そのほうが楽だな。
咳は、出ると止まらなくなったりするでしょ?しんどいですよね。
温かい食べ物を口に入れようとして、その湯気を吸い込んでむせるとか・・・寝ていても咳が出ると、大変。ももも逃げて行っちゃうし(泣)


今回は薬を5日ぶんもらったから、まぁなんとかなるでしょう。
・・・ってか、更新してる間に寝ろよ!!っていう皆さんの声が聞こえてきますわ~~(苦笑)

もう寝ますよ、もう1回爆睡します。やっぱり睡眠をたっぷりとらないとね。

んな訳で。

今日火曜日は寿美子ちゃんですぅ
皆さん、お待ちしてますよん


いやいや、一日も早く完全復活しないといけません・・・
昨日、擦れた声でカラオケ歌ったら、結構好評だったけどね(苦笑)
しかし残念ながら、このままつぶす気はありませんから~~~
昔はしゃがれたハスキーな声になりたかったけど。
なんたって今は、この“耳をつんざく、ハイ・トーン・ヴォイス”が売りなので(笑)なんつって


ではでは、皆様、今日も一日お仕事頑張って下さい



薬のんで酒のんでたらへろへろになるわな~・・・の・まんぼママ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二部 | トップ | 再び・・・梅酒(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事