おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

最終日

2005-11-30 04:23:10 | Weblog
さて、今日は11月最終日です

これから皆さん忙しい”師走”がやってきますぅ~~。
・・・って自分が一番何もできてないの・・・実は(苦笑)

しかも、今年は十数年ぶり?に大晦日が大変な事に???

先日のBANDのライブがありそうですぅ~~
大丈夫かいな・・・・
横田基地でのカウントダウンPATYらしいのですけど・・・。
げげげ、マジっすか~~~?!

もうすでにてんぱってしまっていますわ(苦笑)

あそんでる場合じゃないっつ~の


ってな訳で、またもや日々追われる生活になりつつある私。
”きゃ~~~~~っ”ってなってても
寛大な心で接して下さいまし・・・皆々様・・・とほほ。


とりあえず、今はやるべきことやって、早めに寝ようっと。


久々の年越しライブにドキドキしつつも、マジやばいって思ってるよ~

とにかく、冷静に順序を考えよう、うん、それがいい!
(自分ひとりで納得・・・の巻)


さて、今日(水曜日)は寿美子ちゃんとよっちゃんと3人で頑張りますぅ~~。
皆さん遊びに来てくださいね!

まってますよ~~~~


小心者のまんぼママ(もうバレてるか・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れます~~ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (935)
2005-11-30 20:19:26
こんばんわ~♪

大晦日のカウントダウンライブなんてっ!!!

すごいじゃないですか~???

超かっこいい…憧れる~。



不安も緊張も大晦日になればきっと素敵なものに!

大晦日のライブ報告(まだまだ先~笑)楽しみにしてますね。ではまたー。



返信する
ありがと☆ (まんぼ)
2005-12-01 04:04:01
935さん、コメントありがと~♪

正直小心者の私は、もうてんぱってるんだけど(笑)



でもね、せっかく与えて貰った機会だから

久しぶりに楽しんできたいな~と思ってますよ



やっぱりね、何か目標があると人間頑張れるかしらん??なんて思う今日この頃・・・。

自分に自信をつけるのは、自分自身じゃなきゃいけないんですよね。今まで超・他力本願だったから



いくつになっても、色々な意味でトキメキをもっていたいな~~と思ってます



また遊びに来てくださいね☆



ちなみに、935さんはどんなジャンルなのかな?

よかったら教えてください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事