おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今月はちょっと変更あり☆

2008-03-03 12:27:34 | Weblog
いよいよ3月にはいり、一週目


ってか、今日は雛祭り~~~☆・・ですね(^^)


で、今月は少し、お手伝いの女の子に変更もありますので・・・
毎日、このブログを覗いていただけたら・・・と思います。



とりあえず・・・。


今日月曜日はヒトミちゃんでっす(^0^)☆


二人でお待ちしてますので、宜しくお願いしまぁっす(^^)



では、皆さん、午後もお仕事頑張ってください


のちほど、お店でお逢いしましょ





月曜日からバタバタの・・・・・・・・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト!私! | トップ | 月曜から飛ばしましたっ!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事