おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

クリスマス・イブ☆

2005-12-24 03:09:03 | Weblog
MERRY CHRISTMAS!!

なのです☆

ま、関係ないっすけどね(笑)
ももちゃんとケーキ食べちゃおうっかな戦い??(爆)

皆様、よいクリスマスをお過ごしください・・・


まんぼママ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | ラストスパート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーボンのパパ)
2005-12-24 23:49:40
メリークリスマス。

世界中が平和でありますようにと、世界規模な事をごく大雑把に祈ってしまいます。

ついでに言えば、こんなに寒いんだから、せめてホワイトクリスマスになれば良いのに・・・とか思ってしまいます。ま、寒がりママさんはそうは思わないかな。

ちょっと早いけど、今年もお世話になりました。残り少ない今年と、新しい年がママさんにとって素敵なものでありますように。
返信する
ありがとうございます (まんぼ)
2005-12-25 00:06:27
パパさん、いつもコメントありがとうございます。

こんな時間に珍しいですね(笑)

丁度PCひらいていました

こちらこそ、お世話になりました。

本当に、新しい年が皆さんにとっていい年になりますように・・・・と願うばかりです



寒い日が続きますので、風邪などひきませんよう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事