おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

夏も・・・・

2006-08-25 06:49:16 | Weblog
そろそろ・・・終わり。
残暑は続いていますが。


これ、うちのマンション廊下の壁です。
マンションの向かいには、お庭の広い家があり、毎年セミがよくないています。
夜になると、マンションの廊下の電気をめざしてくるのか・・・こうして壁にとまっていたり、階段やドアの前で瀕死のセミたちがバタバタと転がっています帰ってきた時に、ちょっと撮ってみました

さすがに、つかんでアップで撮影・・・は出来なかった(苦笑)
びびりです(笑)
・・・でも、“せみ”にみえにゃい・・・・(笑)


終わりゆく、夏の日。
あと暫く・・・楽しみたいと思います。


で、今日金曜日は寿美子ちゃんです
八月最後の金曜日、皆さんぱぁっと飲みにきてくださいね
お待ちしていまっす


で、懲りずに?今日も浴衣を着ちゃおうかな~~~と思っていますが。
どうやら・・・夕立???
ま、様子みて出かけたいと思います。

前半に着れなかった分、取り返してる・・・ってか?(笑)
アホやな~。

でも、姿勢の悪い私には、いいリハビリですから(笑)


今日は新しい浴衣にするかぁ~~~????



さて、今日一日で週末です。

皆さんお仕事頑張って下さいね!



私はこれから爆睡!!します。



週末は今週もお出かけモードになるかな??・・・の・まんぼママ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや☆ | トップ | よく忘れちゃうの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事