おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

あと1日☆

2007-09-28 09:25:39 | Weblog
なんか、怠け癖かな?(苦笑)

ってか、まぁ色々ありまして。


週末の待ち遠しかったこと

今日一日終われば、またお休みですな


皆さんは連休疲れだったりしてますか?



もう週明けは10月ですね
もうあと少しで今年も終わっちゃう~~~~~~~


ので、色々がんばろうっと



意味不明、支離滅裂です、ごめんなさい(笑)



今日金曜日は、寿美子ちゃん☆です(^^)

二人で皆さんをお待ちしてまぁっす


月末の金曜日・・・・是非、是非、遊びにいらしてくださいね



では、おやすみなさい(笑)


今日も1日お仕事頑張って下さい




細切れ睡眠・・・・・・・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっけね~~っ(汗) | トップ | メンテの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事