おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

近づくことが大事?

2005-11-28 03:17:00 | Weblog
横浜で、遊んできました・・・とはいえ、少しぷらっとして
ご飯たべてきました。

昨日の収穫?は、通勤用?の毛糸の帽子とお店用のミニタンバリンとミニボンゴをGET!!(笑)これ、結構小さいけど、いい音してますよ(マジ?)
一応楽器屋さんで買ったもんね~~~
これからの飲み会、これで盛り上がりましょう!(笑)


夕飯は珍しく中華。横浜モアーズのレストラン街で(笑)女子二人では、単品2~3品にご飯のセットで満足でも、なかなか美味しかったです。
で、相変わらず”別腹”でむかいのイタメシやでタルト食べちゃいましたあ~~~、神様ごめんなさい、食べすぎですよね
でも、なかったことにして・・・(苦笑)

ま、久々ってことで、全て許す!(誰も言ってくれないので自分へ言ってみました)

でね、色んな話し。
やっぱりね、私は不完全な人間だし、・・・それは自分でも受け入れないと。
でもあきらめるのではなく、ひとつステージがあがるように努力は必要って事です。いけないところは改めて、直す。気がついたら、見ないフリしない・・・ってことかな~、まずは。人の厚意にも甘えすぎないようにしないといけませんね。
弱いからこれがなかなか・・・

不器用だから、ひとつづつちょっとづつ・・・でも変われるように意識していこうっと。そのためにも、何か自信のもてる事ないとって思う訳で。
他力本願ではない自分でいれるように・・・ですね。

おっと、また支離滅裂になってきたぞ。


とりあえずは、冷静に自分を振り返る余裕をもって過ごせるようにしたいです。
これって大きいことですわ、私には

ま、一歩一歩思い描く自分に、近づいていけるように頑張りたいと思います
皆さんからも叱咤激励?よろしくお願いしますぅ~


さて、改めて・・・。
今日月曜日はヒトミちゃんです
皆さん遊びに来て下さいね

ではでは、今週もお仕事頑張りましょう!


たまにけつまずくまんぼママ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強 | トップ | 倒れます~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事