おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

雪が降るよ!(笑)

2009-01-04 13:24:35 | Weblog
今日は珍しく早起きで、なが~~~い1日を過ごしています(笑)


慣れない事をすると、“雪が降る”からやめてくれ~~~~!!(爆)


ってな訳で、これからちょいと外の空気をすってきます。

買い物もいこうかな~。

あぁ・・・こりゃ大雪がふるぜ~(笑)




皆さんはお休み最終日、いかがお過ごしですか?
お天気もいいし、お出かけかな?


今日は夕方宅急便がくるから、私も、それまでに外出はすませようかな。
暖かいうちにでかけた方がいいですもんね。


まずは近所まで~~。




着替えていってきまぁっす☆



皆様もよい休日を





でもちょっとももさんと窓辺で日光浴にもそそられる・・・・・・・まんぼママ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月 | トップ | 仕事はじめ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事