おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

山手線改造開始?

2010-05-25 07:14:38 | Weblog
昨日、目黒駅のホームに・・・
ワンマン運転用?の柵というか、降車用のフェンス??
(なんていうんだ?)ができていました
(目黒線とかについてる、電車のドアの部分以外はフェンス・・・ってやつです)

・・・まだ一部でしたが。

山手線も線路の立ち入りがあったり、人身事故も多いから・・・
いつ、そのシステムになるのかしらん?って思っていたのですが
やっと実現してきてるみたいですね。

丁度、私ののる車両の部分にフェンスができてまして、
ちょっと新鮮な感じで通勤できましたとさ(笑)


あ、でも、東京方面だけだったな~。帰り(新橋→目黒)にはなかった。
逆周りは、前の方についてるのかしらん?
今度確認してみようっと


どんどん安全で、便利になってくれ~~~、山手線(笑)
・・ワガママいうと、あと30分ほど終電が遅いと嬉しかったりする(爆)



さて。
今日は・・・肌寒かった雨降りとは違い・・・28度くらいまであがるってぇ??

・・・おばちゃんは身体がついていかないよん


皆さんもスーツだし、大変ですね。
体調崩さないように・・・お気をつけあそばせ


・・・実はももちゃんもちょっとお腹の調子が悪いの。
また病院かしらん?・・・・・しょぼん

とりあえず今日一日様子みようと思います。


ヘンな気候に負けるなっ
だぁ~~~~っ



・・・すいません、壊れてきました(笑)


今日火曜日は寿美子ちゃんと一緒です☆(^0^)


暑い1日が終わったら、お疲れの身体を癒しに???きてくださ~い


お待ちしています☆



では、ぼちぼち私も・・・お休みしまふ(笑)


お仕事頑張ってくださ~い




自分のメンテよりももさんのお腹が心配・・・・・母は大変よ~・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | また涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事