おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

明日は・・・女神様にあえる♪

2009-02-06 16:56:58 | Weblog
今日1日楽しくお仕事終われば・・・・・


明日の夕方は、美奈子様にあえまする~~~~(>▽<)


女神様の声につつまれて・・・幸せなひと時を過ごしてきまふ



そして、また落ち込むんでしょうが(苦笑)


お歌ももっと頑張ろうっと。


彼女のように歌えたら・・・・人生バラ色になるだろうな~。


でも、頑張る事は無駄にはならないですよね?



なんか、最近葛藤つづき~~~~(苦笑)


この週末で少しクールダウンします(笑)




さて、・・・今日は寿美子ちゃん☆とお待ちしています(^0^)



二月最初の週末。

お仕事帰り、一緒に楽しいお時間を共有したく・・・(^0^)




さ、今日はちょっと早くでかけようっと。



のちほどお逢いしましょう!





ダイエットもちゃんとしなきゃ!・・・・・・・・の・まんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちだけ・・・・ | トップ | 今日がいい日でありますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事