おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

火曜日☆

2014-06-24 15:05:53 | Weblog
皆さん、お仕事おつかれさまです

今日はお天気不安定で・・・さきほどから、雷がゴロゴロ・・・
テレビの気象情報をみながら、外の雨の様子をうかがってます(汗)
・・・早めに支度しようかな・・・。

こんな天気ですが・・・
おくっちは元気に営業しますよ~~

そういえば、明日早朝には、サッカーの日本戦がありますね
それにむけて早々とご帰宅の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
おくっちサポーターの方々、是非、ぷらっと飲みにいらしてくださいませ
一緒に楽しいお酒を飲みたいと思います


今日は、不規則シフトにて。
隔週木曜日、レアキャラ??のゆきちゃんと一緒の営業です
彼女にはなかなか会えないかと思いますので、是非おいでください(笑)

さ、ご飯食べてシャワーあびて・・・雨の合間をぬって出勤だ~~~


ご来店お待ちしておりますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事