おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

また??

2005-11-10 09:28:09 | Weblog
今日は、朝がえり・・・の巻き。
これじゃ、また夜型ふっか~~~っつ!!じゃんか

という訳で、強行で今日も睡眠時間削ろうと思ってます。

ここいらで根性あるとこみせたるっ!!!(何か、超ムキになってますがな~

いや、マジで、有言実行しないとさ。
人間疑われちゃうもんね。完璧な朝型にはなかなかなれないけど・・・せめて昼型には近づけたいから・・・


みなさん、もしかして私がお店でぽ~~~~っとしてたら
体内時計?の調整中!!って事で、ご勘弁くださいまし

がんばるぞっ


今日は寿美子ちゃんです
皆さん、遊びにきてくださいね
お待ちしてます
お仕事も頑張って~~☆もうすぐ週末ですよん♪


このまま気絶する予定・・・の、まんぼママ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりの民 | トップ | ちわっ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-13 08:57:49
朝帰り好きですね。
返信する
コメントありがとうございます (まんぼ)
2005-11-13 21:22:37
う~~ん。別に朝帰り好きじゃないですよ(苦笑)中途半端な時間だと、タクシー代かかる(なんかすごくケチみたいですけど・・・)ので、始発まで掃除したり次の日の用意して、楽な状態にしてかえってくるだけです

本当は、ちゃんと家にも帰りたいし・・・早く都内に引っ越さんといけませんね

頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事