おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

November

2010-11-01 16:52:17 | Weblog
今日から11月。


今年もあと2ヶ月なのら^~~~~。



と、ちょいとあせっているまんぼママですが~。



週末は、ちょいと命の洗濯にいってきました



また、今日から元気に飲むぞ~~~~~っ



ってなわけで、一緒に飲んでくれる皆様!・・・・お待ちしています。





今日月曜日はヒトミちゃんと一緒です☆(^0^)






では、顔ぬってでかけるぞ~~。




のちほど!





ももたんのお世話しなきゃ~~~・・・・・・・横でももたんにしかられてる最中の、まんぼ☆ママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風~~・・・ですが | トップ | 祭日前☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事