おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

40と3歳になりました(笑)

2009-04-30 13:13:01 | Weblog
そんな感じで、今日は久々にお着物なんぞを着て出勤します


だから、今日は3人体制(笑)



お誕生日くらい賑やかに・・・したいので、皆様、是非、是非遊びにいらしてくださいね



今日は、寿美子ちゃん☆麻美ちゃん☆まんぼママでお待ちしています!!




さて、これから仕度して、まずは美容院ですな


着物仕様で、すぐ脱げる洋服にしなきゃ(笑)




では、のちほど





今日の夕飯は着物でファミレス?・・・・・・ちょっと違うよね~のまんぼママ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけっす | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事