おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

おっ買い物☆

2007-09-23 07:26:21 | Weblog
昨日は、家でゆっくりしすぎてバタバタでしたが・・・。
なんとか無事?お買い物をしてきました~~~

夏場はサンダルなどでしたが、これからはジーンズの季節なので・・・。

NIKEのスニーカーを購入




定番の黒ですが・・・ちょっと硬い感じかな?(苦笑)
でも、安かったから、ついつい買っちゃいました

今は、毎日駅まで歩き・・・しかも心臓破りの坂だかんね~~
楽チンな靴じゃないと(苦笑)


いや、ホント、ますます逞しい“子持ちししゃも”が育っています(苦笑)



で、あと一足。
今年は、若い子に負けないように?レギンスなんぞはこうかな~?と思ってるので、普段使いの靴も・・・






最近、茶系が多いな。ワンパターンですが、とりあえず、これも安かったので(笑)ちょっと今時っぽいデザインを買っちゃいました~~~
ま、でも坂がキツイから、出番はあんまりないかと・・・(苦笑)


そんなこんなで、バタバタと即決しながら買い物をすませて・・・・昨日は珍しく洋食系のお店でご飯
いつもは沖縄料理の定食か、イタリアン系なんですがね・・・どちらも混んでたから・・・

チリビーンズがのったオムライスとサラダバー、デザートに本日のフルーツタルトを二人でシェアして食べました


野菜食べ過ぎた(笑)



そんなゆるゆるした感じで3連休も1日終了!
今日は午後に区役所にいってきます。
先日保険証がきてたのに、預かり期間を勘違いしていて・・・区役所に戻されちゃったから、受け取りにいってきます。

ま、またちゃりんこ飛ばしていってきまぁっす



さて、とりあえず・・・寝ます(笑)


皆さん、よい休日を
お休みなさ~い(笑)




朦朧としながらPCにむかってる・・・効率の悪い・まんぼママ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の横浜・お買い物 | トップ | 頑張ってます、自炊(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事