おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ショック!

2009-06-26 08:44:45 | Weblog
今、テレビではマイケルの訃報が・・・・。

う~~~。
復帰ライブ、結構楽しみだったのにな~


熱烈なファンって訳ではありませんでしたが、
高校の応援団の演舞?では、“今夜はドントストップ”を踊りましたので
とっても感慨深いです

そういえば、ロックウィズユーもライブでやったなぁ~


これでまた偉大なアーチストがいなくなってしまいました。

ご冥福をお祈りします



さて、今日は金曜日・・・。寿美子ちゃんと二人で営業です(^^)


日中暑くなるようなので、『おくっち』で涼んでからお家へ☆


お待ちしていまぁっす



ではでは、のちほどお逢いしましょ


今日1日・・・お仕事頑張ってください





今日は追悼・マイケル・・・ベンのテーマでも歌おうかな・・・の・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実がなるのは・・・ | トップ | あぢぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事