おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

アクティブな週末?(笑)

2008-08-10 05:40:28 | Weblog
もう皆さんご存知ですが・・・。

基本的に、お休みは“ひっきー”でいるのが結構幸せな私(笑)

この週末は、“アクティブ・まんぼママ”です(爆)


昨日は、午後いちで若い彼氏の家にお届け物?をして、
アメショのはなちゃんとちょっと遊んで、そのまま埼玉方面へ打ちっぱなしにいってきました~

幸い、雨にも降られず・・・・夕方からは風がふいていい感じの気温の中
結構打ちこんできましたよん(ちゃんと飛んだかどうかは・・・??・笑)


でも、やっぱり練習は大事ですね
最初、前に教えてもらってたこと、じぇんじぇん出来なかったも~ん(苦笑)

沢山打ったせいか??、ニガテというか、悪いところを少し意識するように
なりました
あ、ムービーもとってもらって、初めて自分のスイングをみた(笑)

だけど、ひとりだち?はまだまだですな(苦笑)


でも、うまい具合に当たると・・・スカッと気持ちい~~~~♪(^0^)

しかし、私のクラブは15年くらい前のもの・・・・。
今のを借りて打ったけど、違うもんな~
やっぱり、ちゃんとやるなら新しいの買わなきゃ~(苦笑)


さてさて、今日はまたもや昼すぎからおでかけ。
美女とDATE??です


そのあとは吉祥寺にてライブをみてきます


ん~~~、頑張ってるぞ、ひきこもりのママとしては(爆)




よし、ある意味“まんぼママのなんちゃって夏休み週末☆”(なげ~よ!・笑)ってことで、今日も1日楽しんできまぁ~~っす


吉祥寺かぁ~・・・。
じゃ、いせやとかいっちゃおうか(爆)・・・昔はよくお世話になりました~(笑)

あ、でも美人さんと相談だ。
時間があれば、ちらっといってみたいです、久々に



皆さんはいかがお過ごし?オリンピックを観戦かな?

昨日は柔ちゃん、残念でしたね

・・・でも、必ずメダルを獲得して帰るなんて・・・スゴイ事ですよ!
結婚して、子供まで生んで・・・なおかつ、現役で。
自分には絶対ムリな事だから、ただただ感動です。
偉いぞ~~~、頑張ったぢょ

今日はでかけてますので、帰ってから結果をみることになりますが
日本、頑張れ~~~

今回は自分的にはあんまり盛り上がってなかったんだけど、始まると気になるもんですね(笑)



・・・そうだ、木曜日に記事に書いたちびちゃん、めでたく里親さんが見つかりました!(>▽<)

里親さん決定!

よかったよかった~~~~~~~


覗きにいってくださった皆様、ありがとうございました!
猫ばばぁと言われようが、なんと言われようが、不幸な捨て猫ちゃんに家族が出来て幸せな猫生?を全うできるのは・・・嬉しいです

猫ちゃんだけでなく、わんちゃんもね


では、ぼちぼち寝る態勢にはいります~。


皆様、よい日曜日をお過ごしください




オリンピックも気になるけど、「おくっち」も忘れないで~~・・・・の・まんぼママ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 朝から、泣かせるぜぃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事