おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

残念でしたっ!!!

2009-05-29 05:41:33 | Weblog
皆さん、昨日いらしてたら・・・・貸切になったのにぃ~~~~(苦笑)


そうです・・・・やっちまいましたっ(><)・・・しょぼん


いいんだ、いいんだ、私なんて・・・・。

雨ふりで、み~~~んなお家に帰っちゃったのね

・・・・そう、天気のせいにしておくわ


こりゃ、ホントに昼間定食屋でバイトかぁ~へへへっ。
賄いがつけば、なんとか生きていけるも~ん


・・・・シャレになんないっす(苦笑)


さてさて、今日は金曜日。

流石に飲む予定もいくつかおありだと思いますっ(願望的予測・笑)


居酒屋さんでお腹を満足させたら・・・銀座へGO(←ちょっとこのパターン好きかも・爆)


お待ちしてますっっ


今日金曜日は、寿美子ちゃん☆でっす(^0^)


二人で皆さんにお逢いするのを楽しみにしてますから~



そんなこんなで、5月最後の平日。


お仕事頑張ってきてくださいね


そのあとは一緒にはっちゃけさせてください(>▽<)



では、のちほど!






なんか、頭の中ぐちゃぐちゃな・・・・・・・まんぼママ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いような・・・ | トップ | ストレス発散☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事