おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

お休みまえ☆

2009-04-28 15:20:46 | Weblog
明日は“昭和の日”・・・・あれれ、みどりの日じゃなくなったのは
いつからだっけ?(笑)



皆さん、お休み前日・・・。



今日はどこぞで楽しいひとときを??(笑)



・・・昨日も超・静かだった~~~~~



ので、今日、お待ちしてまぁっす



ちょっくら出勤前にバタバタと。


これから仕度してでかけまふ。




今日火曜日は、寿美子ちゃん☆と二人でお待ちしてまぁっす☆(^0^)


お仕事終わったら、是非お立ち寄りくださいませませ





あ、もう1回!(爆)


GW中の30(木)、1(金)、7(木)、8(金)も営業してますっ!!


ので、遊びにきてくださ~~い。


ちなみに30(木)はまんぼママの43回目のお誕生日にて・・・
久々にお着物なんぞ着ちゃおうか~~~と(笑)


なので、女子3人(寿美子ちゃん☆麻美ちゃん☆まんぼママ)で営業予定です


3人でお喋り・・・は寂しいので、どっと遊びにいらしてください☆




☆☆☆告知おわり(笑)☆☆☆



では、のちほどお逢いしましょう





時間が足りないっす!!・・・・・・・の・まんぼママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入?! | トップ | おでかけっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事