みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

弱点

2010年01月10日 | インポート

10

       今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                      ↓↓↓

                 人気ブログランキングへ

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

             動物って顔中が毛だらけ

1

           歳をとってもシワが目立たないね(^^;;

             けど、何となく歳をとったかな?

2

             ストレスなんて無いと思うけど

       何処にストレスが隠れているか分らないものね

             何も考えてないプリンかも?

3

             私の出勤風景を見てるプリン

            飼い主の私を目で追うのが仕事

5

              何処に行くのか知らないけど

        取り合えず何時間か居なくなるのは知ってる

            私が居なくなる時間を知って諦める

            右脳は好奇心左脳は眠い顔をして

4

              忠実な心と又あとでの心

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

         どちらにも可愛い可愛いして出かける私に

       出掛けた後の2ワンズの駆け引きは見た事がない

           プリンに構ってるとメロンがスネる

                多頭飼いの弱点

6

                あっちを立てると?

                 こっちがスネる

             平等にプリンもメロンも可愛い

             なのに焼きもち焼きのワンズ    

         どちらも抱きしめないと一日が終わらない

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

                              

プリンもメロンも深く愛してます(*^^*ゞ

         ↓↓↓

    人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見送りワンコの目、お帰りワンコの目、たまりま... (ぬまじん)
2010-01-10 06:31:31
お見送りワンコの目、お帰りワンコの目、たまりません^^ みゆきママちゃんだったら、両手両足を駆使して同時に4匹のワンコジャラシが出来るかと思ってた(*^-^*)
返信する
みゆきママさんお出かけ前の (ごんべえ)
2010-01-10 06:49:22
みゆきママさんお出かけ前の
ちょっと寂しそうなプリンちゃんの顔が
また可愛いですね^^。
返信する
ワタシも顔じゅう毛だらけ(笑)でもこんな透き通... (牛子)
2010-01-10 06:52:02
ワタシも顔じゅう毛だらけ(笑)でもこんな透き通った目してないな(--;
こんな目で見つめられるママが羨ましいよ~(*^^*)
返信する
おはよ(^O^) (ぴーち&びび)
2010-01-10 07:34:00
おはよ(^O^)
多頭飼いの弱点かもね。ひそかにままちゃんがいない時、王子と姫の立場逆転してるかも(*≧m≦*)ププッ
返信する
「どちらも抱きしめないと、一日が終わらない‥‥」 (ラッキーパパ)
2010-01-10 08:03:12
「どちらも抱きしめないと、一日が終わらない‥‥」
にくいねぇ~!
かっこいいねぇ~!
石原裕次郎の女性版!
ラッキーパパも、そういってみたいなぁ~。
ラッキーとママを抱きしめないと、一日が終わらない‥‥
ラッキーはいいとして、ママは‥‥(泣)
ガハハハハ‥‥
こういうときは、笑ってごまかすしかない!
そうそう!
ラッキーは、パパが会社にいくとき、
日によって、態度が違います。
機嫌がいいときは、玄関までお見送り。
ときどき、いってらっしゃい「ワンワン」と言ってくれます。
機嫌が悪いときは、プリンちゃんと同じ!
居間で寝たまま、目だけで‥‥。
お帰りの大歓迎は、いつも同じだから、まぁっいいかっ!
返信する
犬も焼きもちしたり、スネたりするんだ!プリンの... (ポチマサ)
2010-01-10 08:58:36
犬も焼きもちしたり、スネたりするんだ!プリンの顔、それぞれ違った表情が出ているね。犬にもストレスはあるんだろうね。人間のように神経が繊細とは思わないけど、一緒にいれば、何かを感じるものなんだろうね。だから、愛情を注ぐことが出来るのかもしれない。スネているメロンにポチ、ポチだよ!ママちゃん、余り遅くまで頑張らないで、また、体調を崩すよ!
返信する
ワンコの思いは 結局判らない... (ひでちゃん)
2010-01-10 09:30:16
ワンコの思いは 結局判らない...
子どもだったら 行かないで~とか 連れてって~とか言うけれど じっと我慢しているようだから(多分。。。)いとおしくて 抱きしめちゃうね。
返信する
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ... (すえちゃん)
2010-01-10 09:47:25
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 、わかる。わかる♪
どっちも同じくらい可愛いもん。
仕事に行く時は本当に後ろ髪引かれるよね。(笑
私も仕事行きたくないーーって思いながら
『エサ代稼いでくるぜぃ!』って納得(?)させてます。(笑
返信する
おはよ~ (hirokun)
2010-01-10 09:51:29
おはよ~
こういったことは、人間もワンコも同じ
感覚なんですね。
一緒に暮らしてるわけだから、いろんな感情を共有するんでしょうね。
みゆきママちゃん不在の間のプリンとメロンのやりとりが見たいね(笑)
返信する
そうですね~。なぜだろう (kumi)
2010-01-10 09:52:49
そうですね~。なぜだろう
全く同じように接してるのに・・・必ず誰かがスネおになるお~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。