みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

お久しぶり♪

2017年01月30日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


正月の疲れが未だに尾を引いて
ヨタヨタしてる私
けど
生きてるよ!!
ジッちゃんと風邪の移し合い
沢山のコメにビックリ
笑いながら読みました
ブログ更新もままならないまま1月も終わり
やっと少しずつだけど更新できるかも^^
 
今更だけど
アケオメ~
テレビニュースにも置いてかれって言うか世の中に置き去り
江角マキコの不倫騒動&引退にはビックリ
ちょっと遅い?
だってだって
不倫どころではない爆弾スキャンダルに発展!とか
江角マキコにささやかれる黒い噂とか
江角マキコは引退ではなくクビだった!とか
事務所代表に三下り半を突きつけられ引退するしかなかった!
えっ?マジ?
いつのまにか私の知らない世界になってる芸能裏

江角マキコって嫌われキャラ?

 
ところでプリンも耳が遠くなり
呼んでも直ぐに振り向かなくなっちゃった・・・しくしく
そこで少しでも耳が聞こえるようにと
キャバの優雅なロング耳毛プリンを

 
ボブカットにしちゃった( *´艸`)
 

 
耳毛をカットしたら聞こえるようになるとおもったのに
よる歳には勝てない?
 
箱入り娘のプリンは
箱入りお婆ちゃん(笑)
でも可愛いよって人ポチっと♪

 
ジッちゃんの為にも倒れちゃいけない私は正月早々ぶっ倒れ
2月早々に私の全身精密検査が待ってる
そっちこっち故障してるからそのまま入院なんて事になったら・・・トホホ
 
ずっとコメくれて応援してくれて有難う
私・・・まだ生きてるからね

ジッちゃん共々今年も宜しく(^ε^)-☆Chu!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(^^) (pagudawan)
2017-01-30 12:27:04
お久しぶり&あけおめ。

良かった良かった。(^_^)
返信する
えー お帰りなさい !! (流生)
2017-01-30 12:32:59
みゆき~~~~~ん

わわわわわわわわ びっくり仰天

生きていたんだね!しくしく
今日は
アケオメ~旧正月の三が日目だよん

良かった 喋ってる!本物か?
プリンが居るわね!本物だわ !!
みゆきん
全身精密検査 って何ジャロ?
うんうん。分かった!
無理しないで ぼちぼちとね~~

みゆきんよ~あんたが居ないと
寂しくてブログ休もうかと思ってた!
ジッちゃんにもよろしくね~~嬉しい
返信する
あけおめ~~~!! (ラッキーパパ)
2017-01-30 12:52:20
あけおめ~~~!!
待ってたよぉ~~!!
みゆきんは,年末年始は,大忙しだからねぇ~。
おつかれさまぁ~~~!!
ことしも,よろぴく!!
返信する
あけおめ あけおめ あけおめ~ (こまいぬ)
2017-01-30 13:41:19
おぉぉぉぉ! みゆきんだーーーっっ!
雪に埋もれてしまったかと思ってたよぅ
生存確認!よかったよかったー
この際、全身を精密検査! うんうん、そうしたほうがいいよ
アタシたち、そんなお年頃なんだもん
ジッちゃんのためにも プリメロチェリーのためにも
みゆきんが元気でいなきゃなんないんだもん
風邪は しっかりちと治し切ってよ
風邪は万病のもとだからね、油断はアカンでー
返信する
Unknown (chako)
2017-01-30 13:46:02
みゆきんが更新してくれてよかった。
2月に精密検査?
身体に気をつけてね。
私も今月中には風邪とおさらばしたいです。
プリンちゃんのボブカットもいいなあ。
返信する
Unknown (小だぬき)
2017-01-30 14:05:18
中国では 旧正月。
喪中中だけれど明けましておめでとうございます。

生きていることを知ったので 安心。
私も2月の脳のMRI、3月の頸椎のMRIが まっています。
みゆきんは 2月に精密検査とのこと、法学部ではなく医学部に挑戦していたら主治医になれたのに・・・。
心電図でも全裸になつてという とんでもない医者になっていたかな??
元教員で 暴走せず 真面目に仕事し「うつ病」になったくらいですから 猥褻医師になる前にダウンしていたでしょうね。
人畜無害で 乳児・幼児には「遊び友達」としして まだ懐かれるのが救いです。
返信する
よかった!! (ルナ母さん)
2017-01-30 14:06:52
明けましておめでとう~。
今年もよろしくです~m(__)m

毎日来ては、いい方に想像出来なくて
心配してたよ。(T_T)
そう言う私も年末年始、風邪でぶっ倒れてたけどね。>▽<;;

無理しないで更新してね。

プリンちゃん、心配やね。
ルナは大型やから10歳やけど
やはり歳を感じるよ。
それを理解して、お互い大事にしてあげようね。(^^♪
返信する
あけおめ! (mcnj)
2017-01-30 14:11:19
お帰りなさい、姫様。

生きててよかった。

まだ、無理しては、いけませんよ。
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2017-01-30 14:20:20
みゆきーん!
元気で良かった〜
心配してたんだよー

プリンちゃんも耳は遠くなっても、
元気な姿が見れて、嬉しい♡

今年もよろしくお願いします^_^
返信する
本年も宜しく (★道楽★)
2017-01-30 14:23:46
お~、生きてたんだね~、安心したよ~
You'll make 2017 great again.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。