みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

国際結婚は辛いよ

2012年08月14日 | ペット

   1

                   犬年齢7歳同士

   2

                  一緒に暮らして7年

   3

           人間で言ったら、40 年以上の夫婦かな?

       歳とともに、たるんだお腹にお尻をくっつけるのが好き

   4

                時々蹴飛ばされるけど・・・・。

   5

              機嫌の悪い日は、ぶっ飛ばされる

   6

             このクソ暑い夏でもベッタリのメロン

                お腹に汗もが出来ちゃう

   7

                     突き放しても

                     蹴飛ばしても

               気がつけば、くっついてるメロン

   8

                   愛があればいいの

                  貴方がいればいいの

                   一緒にいれる幸せ

            どんな寒い冬だって、貴方がいたら暖かい

            どんなに貧乏でも貴方と一緒なら耐えられる

 

                   そんな時代があったわ

                       遠い昔

 

 

 

 

                        現在

   9

                  エアコンの温度設定が難しい夫婦なのだ

 

                    南国のチワワ

                イギリス出身のキャバリア

                    国際結婚だね

 

                  o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

                 

 

          


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰いたしました (con spirito)
2012-08-14 03:16:46
大変ご無沙汰いたしました
体調の方は、だいぶ快復されたのですね
どうかお大事にして下さいませ

メロンちゃんの愛は永遠ね(^^)

私は愛犬がピッタリくっ付いている姿憧れです
コロと、モモも
モモと、ポコも
ピッタリくっ付く事はありませんので
それでも、お互い大切な存在のようではあります
(笑)

まだまだこちらは暑い日が続きそうです
みゆきさんのお住まいは
そろそろ気温が下がる頃でしょうか

この頃もう少しゆっくり時を刻んで欲しいと
良く思います
最近は1年があまりにも早く
信じられない感じの私ですが
それでも秋は待ち遠しいです(笑)
返信する
ガハハハ‥‥ (ラッキーパパ)
2012-08-14 08:22:58
ガハハハ‥‥
久しぶりに、メロンちゃん登場!
プリンちゃんとメロンちゃん!
7歳の夫婦かぁ~!(笑)
かかあ天下‥‥
なんだか、身につまされるなぁ~!(笑)
最後に!愛は勝つ!?(笑)
返信する
こんにちは♪ (hirokun)
2012-08-14 08:50:32
こんにちは♪
40年かぁ・・・
お互いなんだかんだと言っても大好きなんでしょう。
今の時代、愛があればそれでいいなんてのは
幻想になってしまったかもしれないですね。
返信する
奥さんが強い方が家庭円満!? (ベルのお姉ちゃん)
2012-08-14 09:22:05
奥さんが強い方が家庭円満!?
プリンちゃんにメロンちゃん、いいカップルですね。
いつまでも仲良く楽しく過ごそうね。
返信する
久しぶりの登場だね~ (共白髪)
2012-08-14 09:34:20
久しぶりの登場だね~
暑さも寒さも愛の前には問題なし!
そう言ってみたい・・・
返信する
おはようございます♪ (れぃん)
2012-08-14 09:50:52
おはようございます♪

メロンチャンとプリンちゃん もう40周年記念になるんですね.*・゜☆
うぷぷ うちは来年で、1年まけてまするぅ・・
そっか その秘訣は「私がボスよ」~!☆
よし、私もプリンちゃん道を極めます~(*^ー゜)v ブイ♪

みゆきんさん まだ ムリはしないでね~(*'-'*)"
返信する
みゆきんちゃん、もう大丈夫?? (のり奴)
2012-08-14 09:51:21
みゆきんちゃん、もう大丈夫??
気管支炎も辛いかったでしょう。。。
夏風邪は長引くときついもんね。。
お大事にね^_^;

家のニャンズは同じ国出身だけど、
温度差があり過ぎです。
メロンちゃん、プリンちゃんお久しぶり~
二人とも元気そうで安心しました~^_^;
返信する
(≡^∇^≡) (オでびん)
2012-08-14 10:41:32
(≡^∇^≡)

インターナショナルな家庭ですなぁ。

恋愛には気温も湿度も踏み倒す強力な力が!ですね!
返信する
こんにちは♪ (うさ)
2012-08-14 11:09:56
こんにちは♪
と~てもかわいい夫婦に癒されます^^
いつまでもずっとずっと仲良くね^^
ワンコは心変わりなさそうでいいなぁ・・・なんてちょっぴり思ったり^^
返信する
そうそう~~愛だけじゃお腹いっぱいにならないよ... (ぽん母)
2012-08-14 12:53:25
そうそう~~愛だけじゃお腹いっぱいにならないよね(笑)
愛があればとか、あなたが居ればとか・・・
そんなこと言って、結婚したら×付いちゃったし(爆)
私の青春を返せぇ~~~!!

みゆきんちゃん、体調大丈夫?
ぽん母、心も体も元気いっぱいになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。