みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

堀北真希が夫に激怒&母は○○○に生まれ変わってた

2017年09月03日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


昨日の“この人は誰”の答え
♪私がオバサンにな~ったら~♪の森高千里よん

ところで人気絶頂の真っ只中に結婚した山口百恵さん
結婚と同時に芸能界引退
普通のオバサンになった百恵さん
立派に息子達を育てあげ、現在は趣味と実益に没頭しているという


電撃結婚➡芸能界引退
記憶に新しいのは堀北真希さん
現在は育児に専念
その堀北真希が激怒?
堀北真希が山本耕史と電撃離婚する可能性?
堀北真希、ブチ切れ離婚!
上原多香子と山本耕史のベッド写真が流出したら別れる!

山本耕史の女癖の悪さは有名だけど山本耕史も上原多香子と深い仲だった?

丸投げ記事

自分と出会う前の彼氏&彼女の事って気になるけど知らぬがホニャララね

結婚後の修羅場注目記事2ちゃんねる(生活)

結婚後に「詐欺だ!」と叫びたくなる妻の言動5つってトピ見て笑っちゃった
付き合ったころは恥ずかしいと言ってスッピンを見せてくれなかったのに、結婚したら殆どスッピン
結婚前は彼女の部屋に行くと整理整頓されて綺麗だったのに結婚したら汚部屋
洗濯物や食器などの洗い物をためる、結局俺が洗ってます
付き合っていたころには炊き込みご飯とかパエリアとか手の込んだものを作ってくれたのに、結婚後はパスタとか炒め物ばかり
仕事で帰宅時間が遅いので妻と子供とは別々に夕飯を食べることが殆ど、帰宅するとオレの分の夕飯は用意されていないどころか余り物さえない

朝は忙しくて化粧どころじゃないの
朝食&弁当作って『行ってらっしゃい』←化粧してる時間があれば眠っていたい
新婚時代は頑張って化粧してたけど、子供が出来たら大変なのよ
何たって『行ってらっしゃい』の後は家事に育児
綺麗好きで料理が得意な彼女と結婚したのに結婚後は汚部屋で手抜き料理
そんな事言ってると
夫婦の夜は・・・↓


夫婦って忍耐って人

たまには綺麗に化粧して手間暇掛けた料理で大サービスも必要
円満夫婦生活は2人で努力よって人

ジッちゃんは朝ご飯は夕食の残りを1人で冷蔵庫から出し、レンジでチンして食べる
母が逝ってから、自分の洗濯物は自分で洗濯するようになった
時々だけど、掃除機もかける
自分で出来る事は自分から進んでするジッちゃんに成長(母が居た頃は家事一切しない)
もうすぐ月命日
今朝『お母さんの夢見たべ』
“へぇ~珍しいね、で何か言った?”
『味噌買ってきてって言ったべ』
“へっ?味噌??”
ジッちゃんは車でブーン
アッと言う間に帰宅したジッちゃんの手には味噌1つだけ入った買い物袋
そう言えば生前の母は、ジッちゃんに良くお使いを頼んでた
逝ってから8年経った今も夢の中に現れてお使い?
けど何で味噌なんだろ?
半信半疑で味噌オニギリ握って仏壇に供えた
・・・1時間後
仏壇に供えた味噌オニギリを食べてるジッちゃん
“ジッちゃん、その味噌オニギリ食べちゃダメ”
『何でだ?』
“さっきコバエが付いてたもん”
『コバエ?あれはお母さんだべ』
お母さん・・・コバエに生まれ変わったの?
チーン
今日もジッちゃんに会いに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
危ないジッちゃんに
ホチッとね^^↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔から (mcnj)
2017-09-03 12:35:47
良く言うべ。

釣った魚に、餌をやるバカは、世間にいねえ。

男も女も、一緒だベ。
返信する
Unknown (流生)
2017-09-03 12:48:17
ジッちゃんのコバエの話にジーン。。。
お母さんは愛されてたのね~^^
もうすぐ月命日だね。その後が私の母。
味噌おにぎり~~^^
私も真似っこして握ってみるわ!(嬉)
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2017-09-03 13:13:44
お母さんは小バエ二生まれ変わったんじゃなくて
小バエの身体をちょいと借りただけです(^_^)
返信する
Unknown (N)
2017-09-03 13:56:32
えええ!
森高千里??@@
南海キャンディーズの山ちゃんに、似てるなと、思いました^m^;
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2017-09-03 14:52:15
じっちゃん好きだぁ~(笑)
今もずっと仲良し夫婦なんだね♡

森高千里とは・・・(^_^;)
返信する
Unknown (しーさん)
2017-09-03 15:29:38
森高千里の整形は有名だけど~
あの写真は整形前のゴウリキちゃんにしか見えない(笑)
返信する
爆笑 (美雪)
2017-09-03 15:35:12
面白いじっちゃん!
味噌おにぎりの周りを飛んでるハエが
お母様だなんて!
思わず声を出して笑っちゃったよ。
(ごめんなさいね)
さすが、みゆきんさんのお父様だわ。(笑)
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-09-03 16:06:05
みゆきんさん、こんにちは~


昨日の写真、森高千里だったんですね~(驚
全然、面影がないですね!
整形ってすごい&怖い…
返信する
Unknown (俊樹)
2017-09-03 16:13:55
みゆきさーん、こんにちわ。
お見舞い訪問・コメントありがとうございました。
既に退院しているので大丈夫ですよー^^
ただ、柔らかい物しか食べられません(-_-;)。
早くお肉を食べたいです。
百恵さん、少し太ったかな?
返信する
森高千里!? (都月満夫)
2017-09-03 16:48:05
今日は寝不足だべ。
昨夜、気になって眠れんかった。
女はおっかないなあ~。
ジッちゃん、コバエでも何でもいいよな。
会いに来てくれればさ^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。