みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

本日も晴天なり

2011年08月14日 | マイ・ライフ

  12

                残暑見舞い申し上げます

            皆さんはいかがお過ごしですか?

          私は旅先のハワイからの更新です

              盆中にやっと咲いたカサブランカ

  5_2

                去年より2週間程遅く咲いた

                 雨不足も手伝ったのか?

                 それとも猛暑の影響か?

                  震災と余震に怯え?

                   恐る恐る咲いた

                  ちょっと大袈裟かな?

             

            最近、国道をまたぐ橋げたに気が付いた

                     何だろう?

  6

                 これって新幹線路線?

                  国道をまたいでる?

              海に向かって工事が進んでる?

         きっとこれは北海道新幹線に繋がるに違いない

  7

            大胆に国道を横切って将来走る新幹線

        国道をまたいで走る新幹線が他にあったら知りたいな

  2

            最近の " おっかさん " は忙し過ぎた

       ホニャララドリンク飲んでスーパーウーマンして頑張った

              だけどとうとうダウンしちゃったべさ

                  おかげで散歩はお預け

  3

                  食っちゃ寝るの日々

                   今日も灼熱日本

  4_2

              オラの居る部屋は常時27度設定

  4

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  8

               " 来年の盆は夜逃げしてやる "

                  心に誓った今年の盆

                        BUT

            去年も同じ事を考えてたっけなぁ~(ーー;)

                     長女は辛いよ

  9

                 ジッちゃんの最後の病院食

  11

           沢山の励まし&お見舞いコメントに感謝します

            ジッちゃんは痛々しい手術痕を私に見せて

             『どうだ、こんなに大きく切ったんだぞ』

              自慢出来るまでに回復しました^-^;

             帰省している方や旅行中のブロ友さん

           病気や怪我がないように盆を過ごしてね(≧ω≦)b          

           

              

                 

             

             

             

         


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっちゃん!退院! (ラッキーパパ)
2011-08-14 12:40:26
じっちゃん!退院!
よかった!よかった!
ラッキーパパは、このお盆も
ラッキー三昧です。
ママは、この暑いのに、テニスに行きました。
元気すぎる!
パパは、ラッキーと、のんびり留守番です。(笑)
しかし、朝5時夕方6時すぎからは、
ラッキーの散歩です。
どっちが主人なのでしょうね。(笑)
返信する
お~~ (cm)
2011-08-14 12:43:03
お~~
新幹線、いよいよ海を潜るのかぁ・・・・。

ジッちゃん、無事に退院ですか。よかったですね。
これでまた賑やかな家に戻りますね^^
返信する
おおhh (都月満夫)
2011-08-14 13:08:36
おおhh
傷跡を見せるようになれば順調なんでないかい。
帰省している寄生虫に負けずにガンバレ!
長男も辛いぞ!
したっけ。
返信する
みゆきん 夏ばてしてませんか? (ひでちゃん)
2011-08-14 13:41:23
みゆきん 夏ばてしてませんか?
じっちゃん 退院おめでとう。
元気になってよかった!!
やっぱり 家族1人でも具合が悪いと みんな元気なくなっちゃうものね。
みゆきんも 身体大切にして 頑張ってくださいね。
返信する
ジッちゃん元気になってよかったね。 (亀の川登)
2011-08-14 13:53:14
ジッちゃん元気になってよかったね。
いつも楽しいブログ見せてもらって有難うございます。
私もあなたの真似って訳ではないけどイラストの勉強を始めました。
楽しいブログにしようと頑張っています。
返信する
久しぶりになってしまった・・・。 (コナミ)
2011-08-14 14:18:28
久しぶりになってしまった・・・。
じっちゃん、退院おめでとうございます。
手術も成功して、元気になってよかったですね。

今年もねぶたの時期に帰省してました。
毎日天気がよくて、過ごしやすかったぁ
夜は肌寒かったけど^^;
そうそう新幹線、函館につながるのかな?
義母が、折角新しい駅ができたのに
数年後には終着駅じゃなくなるって、残念がってたよ。
返信する
こんにちは~。 (BMの竜)
2011-08-14 14:30:04
こんにちは~。
開通は3年後ですが,富山市の国道41号線を北陸新幹線がまたいでいるよ~。
返信する
まずは、ジッチャンご退院おめでとうございます。 (mcnj)
2011-08-14 15:05:54
まずは、ジッチャンご退院おめでとうございます。

暑い日本を逃れて、ハワイで、避暑ですか。
いい、御身分で、うらやましいです。
お土産話を沢山持ってお帰り下さい。
返信する
じっちゃん、退院されてよかったですね。 (ベルのお姉ちゃん)
2011-08-14 15:35:47
じっちゃん、退院されてよかったですね。
でも、暑いからお体に気を付けて下さいね。

旅先のグアムより(嘘)(^_^)v
返信する
良かったです (jyunsho)
2011-08-14 16:22:21
良かったです
お元気に成られて
暑いから 皆身体に気をつけて
頑張って下さいね・・というか

がんばらなきゃー[E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。