みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

制服買えない困窮家庭&清原の薬繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴って記事をみたら・・・ゲッ

2016年02月17日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


風邪は万病の元
インフルエンザも大流行
病院の駐車場は満杯
待合室の椅子に座れない人は床に座り順番を待つ←熱で立ってられない
外は吹雪
雪掻きで体力消耗し免疫低下でインフル感染した高齢者が多い
と病院に行った友人からのメール
検査結果は風邪だったのに、3日後
再び高熱
ほんで病院に行ったらインフル確定
『病院でインフル移された~』の電話
『マスクして行かなかったの?』
『マスクして行ったよ、それでも病院の中はインフル菌だらけだもの、コートに菌を付けて帰宅、乾燥した部屋にコートを下げてたら、自然に菌が空気を舞って家族全滅よ』
そうなの?
インフルの菌が付いたコートお持ち帰りで、インフルになるの?
手洗いやうがいだけじゃ駄目?
着て行った物も、速攻で洗濯しなくっちゃなの?
誰か教えて~
そうだ、誰か教えての知恵袋
ネットで悩み相談の知恵袋で検索中に凄いの発見
そしたらアクセスベスト5に入ってた仰天投稿
2013/5/2911:39:37(知恵袋投稿)↓原文のまま
中居まさひろさんは薬やってるのに何で捕まらないの?
私の友人の友人が中居まさひろさんの友達です
その友人は実際に中居さんに会った事もあります
その友人の話で中居さんは薬をやっているようですが、なぜつかまらないのでしょうか?
中居さんだけじゃなくて、超大物芸能人も薬やってる人絶対いるのに捕まってないですよね
やっぱなにかしら手を回してるのか、警察のお偉いさんにお金払ってるんですかね?
ちなみにこの話は釣りではありません、本当に友人は中居さんに会ったことがありますので真面目に回答してください。
※回答“ベストアンサー”
【ジャニーさんが揉み消してるって聞いた事あります。
警察に大金でも払ってるんじゃないでしょうか?
影響力のある人なので】
えーーっ

かなり前から薬物疑惑が取り沙汰されてて若者に人気があって知名度もあるタレント
人気バラエティ番組で司会を務めているタレント
逮捕されると清原以上に芸能界に衝撃?
※注目記事
大物歌手が薬で逮捕直前?これが表に出たら日本中がパニックに?芸能ニュース

清原和博の覚醒剤繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴が判明!

色黒で歯が真っ白・・・?

新●剛志が清原に続き薬物疑惑で捜査線上に芸能ブログ 芸能裏話・噂

高橋大輔がゲイってよりショックって人
高橋大輔がゲイって方がショックって人
 
清原が通っていた
「クスリ抜き」の病院がヤバすぎる!とんでもない人物も出入りしていた!
 
制服買えない困窮家庭って記事を読んで
私のクラスにもいたっけな
身体に合わない制服
袖口がボロになった制服
ツギハギのある制服
裕福に思える日本なのに、今年も制服が無くて入学式に出れない子がいるんだね
姉弟からのお下がりで我慢してた子も多かった私の時代
 
清原の生涯年収の50億だか60億だか知らないけど
湯水のように私利私欲に使い
子供に会えなかった寂しさから薬に走ったとかと言い訳
自己中心で最低ね
奥様と子供が学校に通えない日々を送ってるとか

今日も明日もお腹一杯食べられない子がまだ沢山居る日本
自分の人生を振り返ってみると
辛く苦しい時代があったが守ってくれる両親がいた
恵まれた人生を送ってるなって思う
私が熱を出してオデコに冷え冷えシートしてると
必死に車庫の前の雪掻きをして
『さっ、みゆき、病院さ連れていくど』
優しいジッちゃん
清原も、せめて自分の子供に尊敬される男に戻って欲しいものです 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフレンザ (mcnj)
2016-02-17 17:02:52
姫様、大丈夫ですか。
無理をなさらないでください。

許せない奴らダベ。
そんな奴らは、しょっ引てもらわなけれなならないダベ。
返信する
Unknown (おデビン)
2016-02-17 17:08:23
 もー無理!清原ええオヤジ失格~!例え薬が抜け切っても。しくじり先生にも出れない奴ですわ~。

 制服あても袖口がすれて破れていたし、そこらは拘って無かったですね~。途中に肥えたから上着なんかパッツンパッツンやったし。それでケンシロウごっこも出来たんですよ~。「ふん!」と力を入れたら前ボタンが全部飛んでましたわ~!ひゃっはっは!

返信する
ハイ病院は菌の温床です (ケンスケ)
2016-02-17 17:27:35
病院ほど汚い所はないのですよ
俺は病院に行くときは必ずマスクして
出て来る時は洗剤で手を洗う
怖い怖い病院です(笑)
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2016-02-17 17:33:57
私の周りも インフル患者がいます。
みゆきん 気をつけてねー。
ホント 病院で移りますから(>_<)
返信する
昔はみんな貧乏だった (都月満夫)
2016-02-17 17:42:28
だけど幸せだった。
火曜日(昨日)に病院に行ったけど、まだ大丈夫^^
したっけ。
返信する
Unknown (愛紗)
2016-02-17 18:19:41
この時期の病院は危険すぎますよね
インフル確定って時じゃないと
行ったら逆にもらってきそうで恐ろしい(^-^;
返信する
Unknown ()
2016-02-17 18:44:06
院内感染当たり前。Dr・nurseも感染。
菌の温床所だから、素手で入り口ノブ
トイレのドアも便器の消毒忘れずに、
マスク着用当たり前。
薄手のゴム手袋はお勧めよ!
決して、素手は危険ってね。

院内勤務している友人は語る!
返信する
Unknown (cutieplanet)
2016-02-17 19:22:25
ありゃりゃ・・・大丈夫?
ほんとにはやってるんだね~
私の友達も今インフルだって~
お大事にね♪
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2016-02-17 19:39:47
みゆきんさん、こんばんは~

病気を治しに病院に行って病気になっていたのでは、元もこもないですよね。

感染の疑いのある病気は、別の待合室にするとかしないと、感染症の被害はかえって拡大しそうですよね。
返信する
Unknown (SHOU)
2016-02-17 20:30:24
インフルエンザ、今、ピークとか。
どうぞお大事になさって下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。