みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

恥ずかしいパンツの想い出&10年前のプリンと現在のプリン&燐家の夫婦喧嘩の原因は〇〇

2019年03月23日 | 2019年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


北国にも春がしっかりやってきたって
花壇の片隅に小さな黄色い花が今から咲かせて見せます



なのに次の日、朝からチラチラ降る雪
なごり雪だねって
思ってたのに
今朝起きたらドッカーン積雪20㎝の雪
小さな花は土の中に戻りたくても戻れず雪に埋もれてた
春だよって喜ばせておいて、どん底に突き落とす雪景色・・・シクシク


嵐・二宮和也と伊藤綾子が結婚内定だってね

記事本文を読むrink



丸投げ記事


つい先日、春の陽気に気持ちは整理整頓
まず箪笥の肥しになってるショーツやら形が崩れたブラを捨てる事にした

タンスの肥しになってるショーツ(パンツ)を"必要"と"不必要"に仕分け

その中に1度だけ履いて2度目が無かったパンツを見つけた
独特な"機能性"パンツじゃなく"おパンティ"

全体がレースでヒラヒラ
色はピンクで横はヒモで結ぶセクスィ~なTバック

一目惚れして衝動買いしたブツ

お洒落は下着からって事で、買った可愛いピンクのヒモパンティを履いてお仕事

高機能性に気づいたのはトイレでだった
パンツの一番大事な部分がパカっと割れる

へっ?

ナニ?

これってもしやの

エロパンツ?

何で気づかなかった私

歩くとパカパカ開く気がする
いや気がするんじゃなくて開く

パカパカが嫌で内股でヒョコヒョコ歩く

トイレ我慢してる?みたいな動き

そうこうしてる内にそんな事も忘れ仕事に熱中

ふと気づいたら、片方のヒモが外れ足のくるぶしに

ピンクの

エロパンティ





塊になって


足首にしがみ付いてる

いつからそこに・・・

即行で足首にしがみ付いてる"それ"をサッと外してバックにIN

私はノーパンになった

今日はもう"下着ナシ"と腹を決め仕事に没頭

暫くしてスタッフが
「あれ?足首に巻いてたアンクレットは?」





エロパンティがアンクレットに見え、しかも斬新なファションに見えてたらしく
次の日、スタッフの何人かがフラダンサーが付けるようなのを足首に巻いて出勤

こんな感じ


エロのヒモパンティは本物の高機能性パンティだった
懐かしい想い出に浸りながら"不必要"行き
ハサミで切り刻んで燃えるゴミ行き


プリンが4歳の時は美人ワンコだった



あれから10年
お婆ちゃんになったプリン
一緒に暮らした14年は愛情に花が咲き
炎となって
今じゃ私が産んだって位に愛しい♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



ボロボロで保護した5匹のプードル達はまるで雑巾のようだった
注目記事5匹のプードルちゃん達
みんな幸せになれました犬里親募集


隣の夫婦喧嘩は蜜の味

奥方「何処の誰に履いて欲しくて買ったパンツ?正直に答えなさいよ」

旦那「知らないって、誰かが・・・そうだ嫁のパンツだべ」

奥方「嫁がこったらパンツ履かないべさ」

旦那「したって知らない物は知らないべ」

ガッシャーーーーン ←食器が壊れる音

途中ですが

奥方「そうやってシラを切る気?」

旦那「嫁さ電話して聞いてみたら良いべ」

「・・・・・・・・……。」電話を掛けてるのか静かになった

奥方「ほら、嫁さんも知らないって言ってるべさ、こったら派手な真っ赤なパンツ履いてる女、何処のどいつよ?」

再び ガッシャーーーーン ←食器が壊れる音

奥方「白状しろっ」

旦那「だから何度も言ってるけど知らないって」

またまた ガッシャーーーーン ←食器が壊れる音

70歳はゆうに超えてる高齢夫婦の丸聞こえ喧嘩

悲鳴とか聞こえてきたらどうしよう←ハラハラドキドキの私

そこに息子夫婦一家が登場
ただならぬ?母親からの電話に様子が気になって飛んできた

こちらも修羅場中↓
嫁vs姑、小姑やモラハラ夫、修羅場テンコ盛りブログ家族ブログ

怒る女は怖い
にほんブログ村 にほんブログ村へ


息子一家がきたら静かになった
でもって数分後
家族全員の笑い声

旦那「夫婦喧嘩の種になるようなの忘れて行くなよ」

女孫「うん」

どうやら赤い派手なパンツは孫のだったらしい

息を殺して夫婦喧嘩の一部始終を聞いてた私
気づいたら後ろにジッちゃんが立ってた

親子2人して何してんだか
そんなお馬鹿親子に
ポチッと↓

私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2019-03-23 14:07:37
女孫ちゃんのは・・・割れてなかったのか知らん・・・・??
何故か気になる~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (流生)
2019-03-23 14:35:52
みゆきんの ひもTバックパンティはピンクかぁ~
確か私は黒いや赤だったか・・しかしエロパンティとはね。
アンクレットには笑える。

うんうん確かにもう需要はない!
今さら履く勇気もないけどね。無念じゃ・・(´艸`*)
返信する
パンツ― (mcnj)
2019-03-23 15:10:34
パンツ姿の姫様、見せてけろ。

おいらのころは、ズロースだったべ。
返信する
Unknown (おでびん)
2019-03-23 15:12:40
機能性おパンツそのまま捨てたら近所のごみアサリおばちゃんが履いていたかも?残念!

70でも相手にしてもらえると思う奥さんもスゲー。
返信する
その紐パン (都月満夫)
2019-03-23 15:39:23
誰かにほどいてもらう予定だったの^^
したっけ。
返信する
Unknown (案山子(^^))
2019-03-23 15:47:04
oh 🙀 no! 🍞 あるある 昭和の夏


須磨まで 電車乗り継ぎ 日帰り海水浴

楽しく泳いで 海岸のシャワー🚿浴びて

着替えて はて? 🍞2が無い ( ̄∀ ̄)


家から ワンピの下に 水着つけて

ポシェット ニッ🙀 入れて こなかった


トホホ ノ〜🍞 ノーブラ スースー

潮風ニッ( ̄▽ ̄;) 吹かれながら

ノ〜🍞にっ 気を配り 裾おさえて

神戸の お肉屋さんで ホクホク

揚げたて コロッケを 立ち食いして

地下鉄の駅で マリリンモンロー(笑)

若気のいたりを 思い出したワ🐶ン ♪

当時は 白だったけど 今は

健康のためニッ😋 赤🐼

数年前は ピンク だったなぁ。


もしも 旦那さまが 居たとして

見慣れない 赤🍞を 発見したら

プレゼントかもと思って 喜ぶわ ♪


ヤキモチ焼いて 食器をわる?!

もったい事 しちゃ ダメダメ


ピンクの紐パン シニョンとか

針山とか(ピンクッション)ニッ(^^)

貧乏性だから 物は とことんまで

つかいきっちゃう ✨


プリンちゃん 若い頃は 美形で

今は プリティー💕

人も 可愛らしく 老いなくちゃネ😸

ジッちゃんみたいニッ👴


大きな お世話だけど 嵐の縁談

年配の 大野君から

出来ればいいなぁ🌠


松本君も 噂の彼女と

早く 結ばれてほしいし 🌠


二宮君が 婚約? もっと先かと

思ってたから 意外だワ🐶ン

お相手の方も 意外だワ🐶ン


イチロー選手の 活躍を支えたのは

奥さまとワンコ 家庭は大事よネ😸(^^)


コメント欄ニッ😋 今日も 長々と

ここまで 読んでくれて ありがとう💐
返信する
Unknown (N)
2019-03-23 15:57:12
若いプリンちゃん美人!
もちろん今もかわいいよ^^
返信する
Unknown (れもん)
2019-03-23 17:10:52
みゆきんさん 
アンクレットになっちゃったオパンツ 
可笑しくてたのしいですゎ~v(*^^)v!!
私もね、 もうオパンツ集めてますよぉ~  
いつ倒れても当分は間に合うようにって☆^^
うちに娘はいないし、、 
ごん兵衛さんに買ってきてもらうのもねぇ。笑)
返信する
Unknown (愛紗)
2019-03-23 19:38:44
あらら…
20cmの積雪ですか
お花さん達もびっくりですね
返信する
こんばんは (light77g)
2019-03-23 20:10:23
内股ヒョコヒョコ歩き^ ^紐切れてくるぶしに^ ^
たいへんでしたね(^∇^)

プリンちゃん美人です♪

せっかくお花見たのに また雪❄️
三寒四温で北国の春も もうすぐですね。PP‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。