みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

シルエットロマンス

2010年02月26日 | インポート

10

        今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                    ↓↓↓

              人気ブログランキングへ

               

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

                メロンが熟睡している

                さぁ~眠りなさい~♪

          疲れきった~♪身体を~♪投げ出して~♪

1

             プリンのお腹に顔を突っ込んで

                 プリンも眠いだろう

         だが体勢を変えずジッとしているではないか

2

               気が付いたらデジしてた私

3

                 あっ・・・・・・・・・・・

            気持ちの良い所を起しちゃったかも

4

                    ごめん

              気持ち良く寝てたんだね

               メロンは寝ぼけてる?

6

     プリンはメロンが熟睡しているから動かずにジッとしてた

          私も見て見ぬ振りしてたら良かったのに

           滅多に私の前では見せない仲の良さ

       仕事で居ない時はきっと、もっと仲が良いと思った

8

            プリンとメロンのシルエットロマンス

            今日もまた一つ犬の世界の発見

            *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

     こんな日常の素敵な愛をブログに載せたくて邪魔しちゃった

           命あるものは時として残酷だったりする

       けど言葉にならない瞬間が悩みを忘れさせてくれます

何も求めない愛するものが傍にいるだけで極上の幸せ                              

         ↓↓↓

   人気ブログランキングへ

    

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる~~~こういうのに癒されますよね!たとえ... (こりす)
2010-02-26 05:17:43
分かる~~~こういうのに癒されますよね!たとえブログネタじゃなくても写真に収めたくなるもの!しかしカメラ目線って、ビームなのか…ほんとすぐ起きちゃいますよね…今日も癒されました、さ、掃除掃除・・・(笑)
返信する
メロンちゃ~ん、お顔がウットリだよぉ[E:shine] (こまいぬ)
2010-02-26 07:00:19
メロンちゃ~ん、お顔がウットリだよぉ[E:shine]
ほーんと、気持ち良さそうにネムネムだよね
ついついジャマしたくなるものなのよね
こうして気持ち良さそうにしてたりすると[E:coldsweats01]
アタシもシャッターの音で、起こしてしまうときが
しばしばあるよ~
そうそう ちゃーんとプリ・メロは 仲がいいんです[E:heart04]
ワンコの世界には、ワンコにだけしかわからない、
こんな愛があるんですよ~[E:happy01]
返信する
ママちゃん、お疲れさま、ゆっくり身体を休めるん... (ポチマサ)
2010-02-26 07:12:13
ママちゃん、お疲れさま、ゆっくり身体を休めるんだよ[E:happy01]休養が一番だから[E:sign01]プリンとメロンは、やはり仲が良いんだね。だからメロンは、プリンにオヤツを横取りされても怒らないんだ。心が和む1ショットでした[E:heart04]
返信する
メロン王子はママのおっぱい飲んでた頃のことでも... (まぁーこ)
2010-02-26 07:33:47
メロン王子はママのおっぱい飲んでた頃のことでも思い出してるのかな??
うっとりしたお顔がカワィィね・・・

プリンさんも母性全開で素晴らしい!!
返信する
犬の世界ってシビアな所もありますが (chiemom)
2010-02-26 07:59:25
犬の世界ってシビアな所もありますが
やっぱり群れを作るから犬同士うまくやっていくすべを知っているのでしょうね。
それを見たときはついつい写真撮ったりしちゃいますがホノボノします。

ってか、ママちゃん、1位も夢じゃないよ!
頑張ってね、ランキング。
返信する
私 何時間でもそばでガン見しちゃいそう。 (まーち)
2010-02-26 08:29:31
私 何時間でもそばでガン見しちゃいそう。
仲良きことは美しきかな♪
PPあっちもね
返信する
わぁ~!一番だぁ~。 (ラッキーパパ)
2010-02-26 08:31:01
わぁ~!一番だぁ~。
(最近!犬ブログ!早朝は一番が多いね)
わぁ~!犬だまだぁ~。
猫だまは、よくきくけど‥‥
ワンコがいっしょにまるまってるのは‥‥
プリンちゃんが、動くのをガマンしてる‥‥
その気持ちは、よく分かるよぉ~。
何だか うれしい感じも‥‥
お姉ちゃんに、くっついて寝てるメロンちゃん‥‥
いいなぁ~。
こういうのを見ると、多頭飼いしたくなるなぁ~。
ラッキーママにお願いしようかなぁ~。
ホノボノホノボノ‥‥
返信する
プリメロはとっても仲良しなんですね。[E:heart04] (片割れ月)
2010-02-26 08:51:18
プリメロはとっても仲良しなんですね。[E:heart04]
そこへヤキモチ焼きのママちゃんが帰ってくるものだから~
プリメロって結構気を使ってると思う。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
雪はだいぶ無くなったかな。[E:moon2]
返信する
ほんと!!なんて仲良しなの~!!? (あんり)
2010-02-26 09:32:08
ほんと!!なんて仲良しなの~!!?

こういう姿を見るとどうしても撮りたくなる気持ちはわかるよ♪

私も見せて貰えるとほのぼのあったかい気持ちになれたわ!

ありがとう~

岩崎宏美のその曲、懐かしい(^O^)    
返信する
うわぁ~仲良しっ[E:heart04] (鬼嫁)
2010-02-26 09:38:43
うわぁ~仲良しっ[E:heart04]
こういう姿見ると嬉しいですよね[E:good]
シルエットロマンスは大橋純子?
「あ~あなたに恋模様染められて~[E:karaoke]」
違ったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。