みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

胃がん手術で落ちた体重に吃驚

2020年05月24日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


病院の重力とシャバの重力って違う?

回りが病人だらけの病院じゃ、みんな動きがスロー

元気アピールしまくった割に

何でかシャバでは思うように身体が動かない

入院中に体重が激減

なんと9キロ減

頬はゲッソリ痩せこけ骨皮スジエ門

1ヵ月超で9キロも痩せるものなのね・・・

普通の人が食べる1食を1日に数回に分けて食べる

昨日の夕食は、うどんの麺3本 ←これでお腹一杯

このままだと、もっと体重が落ちゾンビになる?
こんな感じ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ



【思わぬHAPPYが起こりました!(^^)!】犬ブログ 注目記事


手越祐也、またもやステイホーム破り!
夜の街で泥酔ナンパ飲み歩き!

記事本文を読むrink

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


丸投げ記事


ジッちゃんが目をウルウルさせて
「みゆき、これ食え」
「みゆき、もっと食え」
「みゆきの好きな物、買ってきたべ」
「みゆき、何か食べたい物ないか?」

ジッちゃんの気配りが嬉しい

それに比べてほぼ修羅場な家族ブログ家族ブログ注目記事


ビアガーデンに行きたい
グビグビってジョッキビール飲んで
焼き鳥食べて
枝豆食べて
〆にラーメンと餃子食べたいなー

て事で、今日は枝豆と冷奴に挑戦^^
その調子だべ
みゆきん応援してるよって
ポチッと↓

私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
用心に用心よ! (ちー)
2020-05-24 12:47:09
今日は。
ご退院、おめでとうございます^^
娑婆の空気はいかが?
枝豆の「薄皮」は消化によくないから、食うな!
母親が、噛み切れずに咳き込んでたから・・・
40㌔台に、なれない程、ずっと細い人だった。
医者からも言われたよね?
「小分けにして・5食」とか、飲酒も当分禁止!
じっちゃんや、ワンズの為にも~ガンバ^^
返信する
Unknown (N)
2020-05-24 13:48:53
早くビアガーデンに行けるようになるといいね^^
がんばって!
返信する
Unknown (みゆママ)
2020-05-24 15:23:23
食べられる分だけでも一生懸命、食べてね。
少しづつ慣らしていってね。
ミキサーとかでスムージーにして野菜を摂ったり…。
何でも細かくして食べてみてね。
消化にいいと思うよ。
応援しています!ファイト!(*^-^*)
返信する
やせ細った (mcnj)
2020-05-24 15:39:28
姫様、どんなダベ。
元々、細かったのに。
そんな食べ方で、9kgで済んでよかったべ。
娑婆に出てきて、美味しいものが、いくらでもあるから、まんず、大丈夫ダベがにゃ。
返信する
Unknown (SHOU)
2020-05-24 16:31:26
どうしても食はこれからも細くは成るよね~
でも味も今までと変わらないから大丈夫~♪
私の兄は3/4胃を切ったけど良く飲んでいたけど食べ物は直ぐにお腹一杯になると言ってましたね
仕方ないよね
美味しく食べれるだけでも幸せもんだよ~(*´з`)
返信する
ジッちゃん (都月満夫)
2020-05-24 17:18:08
もっと食えって言ったって無理だよ。
胃が3分の1しかないんだから…。
みゆきん、1日6食、少しづつ食べればいいさ。
9㎏も落ちたら、胸は引っ込んだんじゃないの^^
したっけ。
返信する
Unknown (れもん)
2020-05-24 18:12:49
みゆきんさん 
体重はゆっくりいくべさー(*^▽^*)
食べたい物 頭に浮かぶだけでも上出来なんだからね*♡*
今日からはじっちゃんも 応援させていただくです(✿╹◡╹) 
 
返信する
Unknown (cutieplanet)
2020-05-24 19:24:44
そうだね~
重力誓うように感じるかもね~
まぁ無理せず一歩ずつね~
とっても優しいじっちゃんのためにも~
3ワンズのためにも~
なによりみゆきちゃんのためにね~~(^^♪
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-05-24 19:53:34
アルコールは駄目よ。
胃を切ると食べれないから痩せちゃうのよね。
少しずつチョコチョコ食べて、長期戦。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2020-05-24 20:27:40
分けて食べるしかないよ~
でも、食欲があるのはいいこと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。