みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

婚活は披露宴で

2010年01月14日 | 2010年ブログ

10

         今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                      ↓↓↓

                 人気ブログランキングへ

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

           地吹雪・猛吹雪&ブリザード風景

Cimg4838

           今年も暖冬だと天気予報で言った

 南極や北極の氷が溶けて絶滅危惧種の白熊やペンギンを心配した

1_2

   けど絶滅するのは私かもしれないって思う程に今年は過酷だ

           事故多発してるし吹雪に暴風雪

              吹雪も暴風雪も同じ?

             北国を甘く見ないでくれ

               ブリザード状態

         そんな中で雪かきをしている人・・・・・・・

              ゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ

2_2

          ジッちゃんも若者も年頃の娘も雪かき

        スナックのママだろうが、クラブのママだろうが

                雪国の掟の雪かき

               -----------------^( ToT)^ 

  

3_2

                 話しは変わるが

            近所に自宅兼居酒屋が数件ある

                たまたま居合わせた

     私は良く、お見合いに遭遇する←(知ってる人は知っている)

        夏は畑仕事、冬はせっせと早朝から雪かき

     働き者の40歳過ぎちゃった行きおくれ独身女性がいる

4_2

               その女性との縁談だ

  彼女は今迄100回以上のお見合いをしてきたベテラン女性だ

       今年の1月3日に彼女は居酒屋で見合いをした

         彼女は艶やかな振袖姿←(2度目の成人式)

         お見合いの相手はバツ1の55歳の会社員

                  子供なし

                身長180センチ

                  カー付き

                   家付き

                 ジジババ付き

             知っての上での見合いだ

          【いつものトイレの場所の目測を誤っちゃったプリン】

5_2

               彼女を気に入ったのは

               何とバツ1の息子の両親

              歳も歳だから孫は望まない

  何より働き者の彼女を、ずっと見ていたらしく息子の嫁に欲しい

7_2

      彼女は見合いの相手の両親に見初められての見合い 

  結婚に失敗し、2度と結婚なんかと言っていた息子をねじ伏せ?

           見合いの運びとなったメデタイ日

6_2

         しかし彼女を見たバツ1彼は彼女に一目惚れ 

           見た瞬間に背中に電流が走ったらしい

                この世に 、これ程の美女がいきおくれ    独身だなんて    

8_2

        次の日から寝ても覚めても彼女の事ばかり

      2日後、彼女の家に結婚の話しを進める電話をした

       彼女は快く話しを受け結婚の準備が始まった   

9_3

                 ハイスピードで決った

 1月3日のお見合いが今月の17日に町内にある公民館で披露宴だと

               しかも、回覧板での知らせ

              未婚の方の披露宴参加歓迎

                 婚活は積極的に

10_2

              次のチャンスは貴方かも

                    だと

            可愛いハート模様の彩の回覧板      

11

                  どんだけ~

   その話しを聞いた友人が私の代わりに披露宴に出ます

112

                彼女は見合い歴

               200回以上のベテラン 

                  理想は高い

                 年収1千万以上

                  ジジババ抜き

14_3

                最近理想を下げた

             理由は不景気だからだって

                年齢は36歳(自称)

            藤原のりか似だと自負している

          絶対に男をゲットすると息巻いていた

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

                              

都会のど真ん中に旅に出したい友人ナンバー1です

   応援してやって下さい

         ↓↓↓

    人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (neko5)
2010-01-14 02:38:11
こんばんは~!
偶然とも思われる必然・・・、運命と思う事が幸せ。
末永くお幸せに(^_^)

関東地方も今日は-4になるとか。。。
でも絶対そちらの方が寒いと思います。
それにしても連日お外での写真撮影、
血が凍りませんか?(^_^;)
お気をつけての応援☆
返信する
プリンちゃん、玉手箱開けた後の浦島太郎みたいっ(... (でれすけ)
2010-01-14 02:57:58
プリンちゃん、玉手箱開けた後の浦島太郎みたいっ(*_*)
本当に寒そうですね~(T_T)
みゆきママちゃん、またまたお見合いに遭遇したんですねっf^_^;
今度はファミレスじゃなくて居酒屋(笑)
スピード婚の連絡は回覧板!!(爆笑)
誰もいない部屋で一人、腹抱えて笑いました…
(ノ><)ノ
藤原紀香似のお友達も頑張って欲しいです!
返信する
いつもありがとうございます☆ (☆HIRO☆)
2010-01-14 03:05:29
いつもありがとうございます☆
返信する
年齢は36歳(自称) (hiro)
2010-01-14 04:48:15
年齢は36歳(自称)
藤原のりか似の彼女かぁ~

うちの弟にぴったりと思いきゃ
1000万で[E:wobbly]じゃ(^0^)
返信する
あはは、えら~いちゃんとお外でトイレなんですね... (こりす)
2010-01-14 05:09:11
あはは、えら~いちゃんとお外でトイレなんですね!しかもママちゃんは玄関からドアを細く開けて見てるだけとか?(私ならそうするけど…笑)働き者の嫁、そりゃ欲しいですよね~(うちにも欲しい)。今回の寒波は全国的だったんですね!札幌も帯広もここ南国山口まで雪が積もりましたよ!お疲れ様です・・・
返信する
大変そうだな~吹雪の中の雪かき、、、札幌も去年... (牛子)
2010-01-14 07:39:43
大変そうだな~吹雪の中の雪かき、、、札幌も去年は随分体験した記憶が(--;家の前で遭難するかと思った(^^;プリンちゃんもお気を付けて、、、今年はこれからかな~夜中は荒れてたみたいだけど今穏やか(^^)これから雪かきで~す!
振袖も二度目になると幾ら一目惚れされようが、まもなく介護の仕事無料で奉仕しなきゃか、、、
オメデタイ話は良いけどね♪
返信する
おはようございます☆ (さゆ)
2010-01-14 07:53:19
おはようございます☆
運命の出会いだったのかな^^
その披露宴で婚活( ´艸`)ムププ
運命の出会いはどこにあるかわかりませんもんね!

応援ポチ☆
返信する
記事の内容もじっくり読んでしまったけども、プリ... (jitan)
2010-01-14 07:55:57
記事の内容もじっくり読んでしまったけども、プリンちゃんの雪のたまった頭にびっくり・・・。
うちの犬は雪は苦手です。
1回雪の日に外に出したらしばらく固まってました・・・苦笑

40過ぎの彼女。幸せになるといいね。
返信する
はじめまして。 (相互リンクのお願い)
2010-01-14 08:12:56
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
lQQM8FBr
返信する
みゆきママちゃんの周りは本当にお見合い話多いね~ (まぁーこ)
2010-01-14 08:15:36
みゆきママちゃんの周りは本当にお見合い話多いね~
今回は(多分)happy(過ぎる)なお話ね
寒い雪国・・・
他人の結婚で賑やかにお祭り騒ぎ?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。