みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ハダカの美奈子の勘違い暴走

2013年08月18日 | 2013年ブログ

タレント活動開始を発表したビッグダディの元妻・美奈子。
その美奈子の勘違いぶりに批判の声と呆れ声が上がっている勘違いと暴走ぶりとは?参加してます→芸能ブログ 芸能裏話・噂

   8

ビッグダディこと林下清志さんとの離婚後は、芸能プロダクションと契約し、精力的にテレビ出演を行うなど芸能活動を進めているが、取材陣や制作現場での【悪評】が高い

「美奈子は、子どもの安全を考えて千葉への引っ越しを決意したそうですが、実はすでに都内に引っ越しを済ませている。家族や生活の理由は建前で、結局はタレント業が最優先」(週刊誌記者)

「離婚時は『子どもの意思が最優先』と話していた美奈子はいま芸能活動に夢中、最近ではダディが美奈子の話を出すことは減ったが、美奈子は今でもダディとの出会いや別れをネタにしている。
またダディだけでなく、周囲の関係者に対する不義理も、美奈子の立場を危うくさせている。タレントデビューのきっかけでもある『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に対して、美奈子は

今秋に放送予定のダディシリーズの最終回に、私も子ども達も一切出演しない『タレント大家族モノ出演することはできない』という理由らしいΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!               

そろそろ撮影もスタートする時期なのに、番組の主人公であるはずの美奈子の出演拒否に、テレ朝関係者は困り果てている」(芸能プロ関係者)
『完全に芸能人気取り』と批判されている美奈子、恩を仇で返すと後が怖いよ、芸能界はそんなに甘くないから

芸能ブログランキングに参加してます芸能ブログ 芸能裏話・噂

 

【小銭屋敷】に入って仏壇に手を合わせロウソクと線香を焚く。

   だった広い3部屋続きの和室にネズミ捕り

   Img_4622

本日は小銭探しじゃなくアルバム探し。汗水流して、そっちこっち探したが家族のアルバムが見つからない、とその時

        "ガザザザッ"

 うっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

      何の音?

背筋が凍る。和室のタンスの上に置かれてる箱が動いたように見えた

       その場所をジッと凝視

暫くして気のせいと自分に言い聞かせ、再びアルバム探し、大抵の家にあるはずの家族アルバムが見つからない、諦めて部屋を出ようとしたその時、天井の鴨居から足を踏み外したのか?滑ったのかネズミボデッと音を立てて目の前に落ちた(@◇@;)あひっ・・・

上からネズミが降ってくるなんてホラーの世界!?

慌てて逃げたネズミは家の中の何処かに消えた

せっかくネズミ捕りが有るんだから、ネズミ捕りを仕掛けなさいって?

そこのあ~た本当にネズミが罠に掛かったらどうするの

   ネズミも私も大迷惑よ(≧m≦)ぷっ!

   26_2

【古民家】から別名【小銭屋敷】だったけど今日から【ネズミ屋敷に】変更

拾った小銭は2千57円、紙幣はまだ見つかってないけど収穫が嬉しいわ

 

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 シンプルライフランキング人気ブログランキングへ

   

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小銭屋敷は、ネズミーランド?^m^ (にゃあも)
2013-08-18 08:02:44
小銭屋敷は、ネズミーランド?^m^
大きな家だけど、かなり片付きましたね!
さすが!
ネズミも落ちますが、ダニも落ちます。 (mcnj)
2013-08-18 08:08:37
ネズミも落ちますが、ダニも落ちます。
バルサン焚いてください。

壺は、まだ、出ませんか。
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~ (愛紗)
2013-08-18 08:10:50
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~
ねずみが降ってくるなんて恐ろしすぎるっ(>_<)
それ絶対に凍りつきますね
もう2度とありませんように
水にハッカ油を垂らしたハッカ水で、 (共白髪)
2013-08-18 08:41:48
水にハッカ油を垂らしたハッカ水で、
ネズミ除けと虫除けになるらしいよ~
美奈子さん旬の間にしっかり稼げ~ (まぁーこ)
2013-08-18 08:46:33
美奈子さん旬の間にしっかり稼げ~
ねずみさん・・・
どこぞからにゃんこを拉致してきましょうww
探せばゼッタイにある!札束が (キッツCat)
2013-08-18 09:21:56
探せばゼッタイにある!札束が
うちみたいにセコイ家だって見つかったんですよw
こんにちは。 (トトパパ)
2013-08-18 10:04:30
こんにちは。

美奈子さん、出まくってますね。
本当にすごい露出ですね。
でも時の人だと思うのですが。。。

回りから評判が悪いんですか。。。
ネズミ取り・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2013-08-18 10:04:59
ネズミ取り・・・


寝ず見とります




ダジャレ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
なるほどー。 (ikutan)
2013-08-18 10:19:42
なるほどー。
小銭屋敷からねずみ屋敷へ…語呂もいい感じですね(^_^;)本当にネズミが取れたら、水の中に入れるのが正しい使い方だけど、野に放つという作(苦)戦もありです。動物愛護団体からも喜ばれると思いますよ。
あとは、ワイルドな猫を集めて猫屋敷にするか…ですね。^^

ビックマミィもついに勘違いが始まりましたか。仕方ありませんね。最後は復縁という荒業がありますから、保険代わりに安心です。^^
すごい広いね~ (ROUGE)
2013-08-18 10:50:14
すごい広いね~
でも片付いてる~
頑張ったね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。