みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

夢で逢えたら

2020年12月22日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


何か歌って欲しかった歌が"ちがぅ~ちがぅ~"って騒がれてる鈴木雅之

誰この人?


鈴木雅之さんで~す


鈴木雅之さんの実家は、東京で町工場を経営してた

母方の祖父は、大森の海苔漁師

元タレントの田代まさしさんとは幼馴染み

シャネルズのメンバー、佐藤善雄と久保木博之さんは中学校の同級生

ギターを弾く不良グループ、シャネルズ形成(笑)

後にシャネルズからラッツ&スターと改名

鈴木雅之さんの妻、礼子さんは中学の同級生

1985年4月、28歳で結婚

売れない下積み時代に衣装を手作りして、鈴木さんを支えた

鈴木雅之さんが歌手として大成した後も、妻の礼子さんは自転車に乗ってスーパーで買い物

「最近キャベツが高いわ~」ってボヤく可愛い奥様

幸せそうに見える夫婦・・・

実は鈴木雅之さんには20年以上も不倫を続けている女性がいる?らしい?

妻・礼子さんは不倫関係を知りながら

「芸の肥やしになるなら」と黙認してるんだとか

鈴木雅之さんの不倫相手と言われているのは40代の一般女性

2人の関係を週刊誌に直撃されたっけなー
"鈴木雅之、妻も黙認する40代美魔女との“二重愛生活”


本人に直撃したら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

「彼女はうちのスタッフです」と項垂れた

所属事務所の回答

【長年に渡り我々を支えてきてくれたスタッフの一人で
信頼できる仲間として、それ以上でもそれ以下でもございません】と説明

姑と同居に嘆く妻達の愚痴家族ブログ 注目記事

鈴木雅之の母が、紅白発表日に死去

なので大好きな母に捧げる曲「夢で逢えたら」を紅白で歌うと決めた

鈴木雅之さん大ファンの私は嬉しい限り

大好きな母と今年旅立った愛しいプリンの為にじっくり聴きます♪

「夢で逢えたら」ちなみに大瀧詠一詞曲

大瀧詠一は岩手県出身  2013年12月30日 享年65歳



YouTubeで「夢で逢えたら」が見られなかったら自分でググって聴いてねん( *´艸`)


私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢で逢えたら (mcnj)
2020-12-22 13:02:03
鈴木雅之、
そんな歌手知らなかったべ。
歌の名前は聞いたことがあるけど。

そいつが、どうなったんだべ。
返信する
Unknown (ikutan)
2020-12-22 13:54:44
やっぱり、サングラスを掛けていた方がしっくりきます。
あら!みゆきんさん、ファンなのに失礼いたしました。
出来れば顔も真っ黒の方か…。いや!またまた失礼いたします。

早く雪がやんでほしいです。ついでにコロナも収まってほしいです。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-12-22 14:04:53
鈴木雅之さんの声は好きです。
夢で会いたい人は今のところいませんけど、懐かしい歌です。
返信する
Unknown (SHOU)
2020-12-22 16:12:45
♬夢で逢えたら♬
良い歌だったね~
そして今また聞いても良い歌だね~(*´з`)
返信する
サングラス (都月満夫)
2020-12-22 16:34:08
サングラスをかけている意味が分かった^^
したっけ。
返信する
Unknown (おデビン)
2020-12-22 17:18:12
 この歌は色んな人が歌ってますね。

 鈴木さんが歌ったのを生で聞いた事ありますわ~。かれこれ10数年前ですが。

 大瀧詠一ちゃんもハヨに亡くなって残念ですわ。未だにCMに曲が使われてますね。

返信する
こんばんは (light77g)
2020-12-22 17:27:41
夢で逢えたら〜いい歌です。
薬師丸ひろ子さんも歌っていたなぁ。ポチッ⭐︎
返信する
夢で逢えたら (こまいぬ)
2020-12-22 17:30:14
いい歌よね♪
アタシも大好き♪
高校生の頃、吉田美奈子さんのを聞いて
ギターで歌ってたよ、懐かしいな
もちろん、鈴木さんバージョンも好き♪
返信する
Unknown (けんすけ)
2020-12-22 19:39:55
大森育ちだね
俺んちの近所だよ
地元のヒーローだ
田代まさしは残念だね〜
返信する
Unknown (サン)
2020-12-22 20:21:25
心が広いのか?みんなが幸せになればいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。