みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

凍死事件簿

2010年01月30日 | インポート
ブログ訪問有難う♪ 足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな

            今年の寒波は半端じゃない

1_2

               アメリカのコロラド州

   道路脇にコヨーテが走ってる姿のまま凍死して見つかった

2

     写真の中のコヨーテはまるで生きているように見える

         しかし、そこだけ時間は止まったまま

              立ったままのコヨーテ

           真っ直ぐ前を見つめ凍死してる

     想像を絶する凍りつく程の寒波がそこに有ったのだろう

3

           これだけ温暖化を叫んでいるが

               寒い所はやっぱり寒い

              室内犬は寒さを知らない

                犬を飼う=番犬

              猫を飼う=ねずみ退治

4

     大型犬は番犬として寒い地方でも外飼いは結構いる

しかし長い間、室内犬として飼ってた犬を急に外飼いにした人が居る

5

        一人暮らししていた女性に彼氏が出来た

         彼女の彼が犬嫌いだって言うのが理由

         寂しい一人暮らしの彼女を癒してきた犬

            彼が獣臭を嫌がるから外飼い  

8

               今年の凍てつく冬

               小さな小屋の中で

               たった一晩で凍死

            そりゃあ人間も凍死しますよ

               犬種を聞いて驚いた

                 チワワだった

7

            このカップルのような人間が

         我が子を虐待したりするんじゃないか?

        こんな飼い主は動物を飼う資格はない

        犬嫌いでもいい、人はそれぞれだから

            彼女が好き、でも犬は嫌い

   じゃあ外で飼うねと言った時に何の疑問ももたなかったのか

               二人で泣きながら

      『二度と悲しい思いは嫌、ペットはもう飼わない』

           そうして下さい無知過ぎますから

           履いてたブーツで殴りたかった 

             人間は我慢出来ないが

            犬は死ぬまで我慢するのよ

          *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

               凍死したコヨーテ

Photo_2

Photo_3

Photo

自然は恐ろしい                              

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内犬をいきなり冬に外ですか・・・・[E:despair] (ロビヒナ)
2010-01-30 01:09:23
室内犬をいきなり冬に外ですか・・・・[E:despair]
理解不能[E:sweat02]
涙は何の涙か[E:sign02]
自分が外に出ろよ!!!!

コヨーテ、ホント生きてるみたい[E:coldsweats02]
うん、自然って恐ろしいね。。。
返信する
ちょっと許し難い飼い主さんですね![E:sad] (☆HIRO☆)
2010-01-30 01:09:28
ちょっと許し難い飼い主さんですね![E:sad]
憤りを感じます[E:sign01]
言葉が喋れたら、どんなに寂しがったか・・・
返信する
こんばんわ☆ (ももPAPA)
2010-01-30 01:14:21
こんばんわ☆

ももPAPAも、心の寂しさを癒すためにモモたちと一緒に暮らしてるのが正直なところです。
動物たちにとっても、人間にとっても癒しあえる関係でありたいものです
返信する
ども、こんばんはです。 (虎馬)
2010-01-30 01:14:58
ども、こんばんはです。
いつも応援ありがとうございます。
走ってる姿のまま固まっているコヨーテ。
解凍したら生き返るんでは?
ではまた。
返信する
我が家のひめちゃん、展覧会に出すためには外がい... (まぁーこ)
2010-01-30 01:15:30
我が家のひめちゃん、展覧会に出すためには外がいにしなくちゃいけないのにアマアマな飼い主は一人お外に出すことが出来ません・・・

と言うことで、ただいまも窓を開けて人間が寒さを我慢しています^^;

これってありですか??


コヨーテさん・・・

きっと凍死する前に弱っていたのかもね・・・
返信する
明らかに虐待です(ーー;チワワ?!死んじゃうの... (牛子)
2010-01-30 01:21:25
明らかに虐待です(ーー;チワワ?!死んじゃうの知らなかった訳ないでしょう!!殺人ですよ。二度と悲しい思いは嫌?!悲しんだのはお前じゃなくてワンちゃんなんだよ!!( ̄□ ̄#
温暖化って氷河期に繋がるんじゃなかったっけ?(^^;
返信する
こんばんは・・みゆきママ・・ (ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・)
2010-01-30 02:06:19
こんばんは・・みゆきママ・・

世界の気候は異常なんやなぁ~~~

今年は特に寒過ぎる・・・・

虐待・・・・腹が立つなぁ~~~~~~
返信する
私も、あんまり動物を飼ったりしたことがないので、 (杏仁豆腐)
2010-01-30 02:22:33
私も、あんまり動物を飼ったりしたことがないので、
えらそうなことは言えませんが、
外に出したら、ヤバイかもって思わなかったんでしょうね。

ペットより、彼氏か。
これから先、この2人はうまくいくんでしょうか?
返信する
無知としか言いようがないですね、、、 (ろか)
2010-01-30 04:22:41
無知としか言いようがないですね、、、
人間は案外進化できていない(--;

しかしコヨーテはスゴイ状態ですね、、、
凍っているってのが信じられない( ̄▽ ̄;
返信する
チワワを外飼いなんて…ありえない! (でれすけ)
2010-01-30 06:02:39
チワワを外飼いなんて…ありえない!
その馬鹿カップルは動物愛護法違反で処罰されるべきです(-_-#)
チワワはきっと、小屋で一人震えながら「寒いよお母さん!助けて!」と、何度もクンクンと鳴いたに違いありません。
人間に裏切られたのに、最期まで従順に人間を信じて死んで行ったチワワが不憫でなりません(;_;)
こういう馬鹿カップルが子供できたら「子供って、こんなに泣くとは思わなかった」とか、「子供のせいで自分の自由な時間が取れない」とか自分勝手な理由で虐待するんですよ(-_-メ)
ブーツどころかピンヒールでおでこ殴ってやりたいです(´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。